女の子口調ですが、ウニの気持ちです。
また、いつか肩車とか走り回ったり、広島焼き食べたり、うたた寝したり、車の中でアルグリーンの曲、叫んだり。また、そういう事が出来る日が来るのかなとか思ってたけど、そういうのは夢のようですね。ウニにとっては、すごく暖かくて、愛情沢山もらったような気がします。奴も、最初にあった時から、すごく可愛くて、あばれんぼうだけど、そんな所も好きだったし、、、。何いってるかわかんないよねえ、、、。ごめんね、、、。聴いてみる













I'd rather leave while i'm in love 明日、貴方が寝ている間に出かけようと思うの
while I still believe the meaning of the word 私たちの恋の余韻が残ってる間に 
I'll keep my dreams and just pretend 2人の思い出はずっと私の中に、
that you and I are never gonna end そして、思い出の中では2人はずっと一緒なの

Too many times I've seen 悲しい事って沢山あるのね  
the rose die on the vine バラが花びら枯れていく時
somebody's heart gets broken 別れ話の時
usually it's mine 私は、沢山の失恋に出会って
I don't want to take the chance だから、もう二度と
of being hurt again つらい思いはしたくないの
and you and I can't say good-bye 私たち、"別れよう"なんて言葉は口にできないものね

So if you wake and find me gone だから、朝にいつも横にいる私が居なくなっていても
oh baby carry on you see I need my どうか、そのままにしておいて、、、。
fantasy I still believe it's best まだ愛が残っている2人だけど
to leave while I'm in love 私は、この部屋から出て行くことが、2人の為だと思うの。

Too many times I've seen 悲しい事って沢山あるのね  
the rose die on the vine バラが花びら枯れていく時
somebody's heart gets broken 別れ話の時
usually it's mine 私は、沢山の失恋に出会って
I don't want to take the chance だから、もう二度と
of being hurt again つらい思いはしたくないの
and you and I can't say good-bye 私たち、"別れよう"なんて言葉は口にできないものね

So if you wake and find me gone だから、朝にいつも横にいる私が居なくなっていても
oh baby carry on you see I need my どうか、そのままにしておいて、、、。
fantasy I still believe it's best まだ愛が残っている2人だけど
to leave while I'm in love I still believe 私は、この部屋から出て行くことが、2人の為だと思うの。