いやん! 変態!!勝手に「南国の変態低音帝王」とか、「南国のBarry White」とか呼んでいるLon Lucienさんの1枚。Rashidaも最高ですが、このアルバムもかなり頻度高いく聴いてます!!

先日車のなかで "Roy AyersのPoo Poo La La"て歌きいてたら、歌詞に「電話が鳴った時にBarry Whiteばりの低い声で、セクシーに答えるのさ ハロオ~って!」ってのがあって、大受けしました。で、真似して、最近低音でお話する様にしてます。講義中も、「喉が痛いので、Barryばりの低音で話させてもらいます。ハロオ~」とか言ってますが、勿論だれもネタがわかるわけでもなく、一人空回りの講義をしてるわけで、、、何書いてるかわからないですよね?ねますw

Jonクンを聴いてみる

Barryを聴いてみる