ムkaiくんが、前に言ってた事あるアルバムかもw これ、おいちゃん(Roy Ayers)のジャケぱくってるんだよねえ? 濃い奴らが卒業していくので、少し悲しい感じです。新しく、休み時間に音楽の話しする奴らを探さなくちゃな、、、。

 ちびっと聴いてみる

また、やってきました。音楽スランプ。と、言うのは、先日某バーで偶然中学からの同級生と再開しまして、音楽の話しをしてたんだけど、感覚的に大分ウニとは違う人で、色々話ししてるうちに、音楽的にレイプされている様な感じになっちゃいました。変な表現ですけどw

その人の説明聞いてると(「hiphopはメロディーが無いから」とか「デスメタルはラップだ!」とか「白人ロックは、黒人の音楽が真似出来ない落ちこぼれが作ったもの」とかw)、ウニの理解している音楽とは、少しズレがあって、すごく悲しくなったり、、、。でも、言葉で言い返そうとしても、相手はちょっと飛んでいる人なので、まったく聞く耳もたず、独自の説を延々と、、、。 ま、考え方は人それぞれなので、人の考えはちゃんと尊重しなくちゃいけない! とか、大人な事も思うんですが、、、、。

うーん、なんだろ。ウニは小学校の時から、この人が苦手で(多分、向こうもウニの事苦手w)、色んな嫌な思い出沢山なんだけど、何故か道で遭遇したり、バー行っても横の席しか空いてなく、同席するはめになったり、、、、。ふう、珍しく、ストレスですw

愚痴ってすいません、、、。