最近夢想癖がついてます。もし、ウニが万が一誰かにお嫁にもらってもらえる日が来たなら、もし、結婚式なぞする事になるなら(あり得ない話しですがw)、絶対に自分で選んだ曲をかけたいです。子供の時聞かされてた曲、思い出の曲、子供が生まれたら聞かせたい曲など、ジャンルとか関係なく、渾身の選曲をしたいですw ウニの周りには、音楽好きな人が皆無なので、一人よがりになるはずですがw 

で、結婚式なので、ラブソングとか涙モノが良いですよね? もう、このアルバムは絶対に外せない!! どの曲を選ぶのか、、、。あるいは、アルバムごと流すかw ソレぐらい良い曲が満載の名盤です(前置きながすきました?w) これは、ディスコの名盤ですが、再発も出てるので手に入りやすいです。一生大切に聞いて行ける激烈推薦盤です。