ウニの住んでいる所は京都なんですが、3月も半ばの、今日雪がふりましたあ。なんか,あり得ないぐらい吹雪いてるしw 寒いので厚着して、近所のラーメンを食べにいきました。いつも閑散としてるラーメン屋なんですが、今日はやたらお客さんが多くて、オバちゃんテンテコマイだったよw 箸おとすし、お茶碗ひっくり返すし、そうとうテンパってたなあ、おばちゃんw

もう一つ珍しいことは、蟹ツアーに行ってるオカンから電話があって、毛蟹とサザエを持って帰ってくれるみたいですw 今年、3回めの蟹かも。うれしすぎますう! かにかにw

最近オークションしてても、100円差とかで欲しい物が落とせない事が続いてたのですが、今日、激安でオールデンの靴おとせました! うれしすぎですう。 珍しい事があるものだ、、、。