1975年、フィリーソウル名盤。特に、B面がすばらしくメローで、I'm hopelessly in loveとか、乙女はイチコロなはずw、その他の曲も聴きごたえあります。

-B4のThose werethe best days of my lifeは、 名曲 Nasの2nd Childhood (9th Wonder Remix)です。オリジナルも、涙なくは聴けないメローな名曲!
-B5のShare what you got, keep what you needはCommon のIt's Your Worldネタだと思う。


今日は、オリーバーツイスト見てました。流石に、アクセントが強烈で、聞き取りにくい所とかあったけど、勉強になりました。あと、Dickensの原作イメージを損なわず、いい感じに仕上がってると思います。また、読んでみたくなりましたw


只今、夜中の2時前後ですが、靴みがいてます。しかも、靴の裏っかわ(接地面w) 根っからの凝り性で、最近は靴にはまりまくってるんですが、磨く靴がなくなったので、裏にミンクオイルぬったり、内ばりにデリケートクリーム塗ったりして、楽しんでます。(ネクラすぎますねえw)
  
<今、頭の中で考えてる事w>
新しい靴ほしいなああ、、、、。 次は、オールデンでストレートチップで素材はコードバーン、あるいは、エドワード・グリーンのストレートチップか。ふむむ、でも、フィリップがいいなあ。高すぎるから、ユーロ暴落するまで待つしかないなあ。うーんうーん。コルテは、美しいけど、ウニの体型に合うかなあ? とんがってるので、似合わないか、、。ま、アートとして、部屋に飾っておくのもいいかも。でもでも、実用としては、普通にオールデンがモディファイドが歩きやすいし、ほどよくカジュアルだし、、、。ふむふむ。まあ、取り敢えず暫く考えて、日本で買うのはバカらしいので、LAかハワイまで買い出しに行くかあ。LAだと、レコも掘れるしなあ。うーん、うーん。ほんま、物欲の固まりだなあ、、、。