ふむこの間UPした前菜の後に、このミネストローネでてきます。ついでに、あつあつの胡桃パンもw 野菜なのに、すんごい味がよい。一気にのめちゃったりする。この語、待つ事10分ぐらい(ウニ家は、食べるのが異常に早いから、作る人が追いつかないw)






ぱすたで、パスタです。パスタは、可成りの数の中から選べて、スタンダードなのだと、お値段据え置き。この写真のは、スタンダーの海老とホタテのクリームソース。異常にダシが出てて、余ったスープをパンに付けるとこれまた美味。Funkyオカンの最もお気に入りの一品です(コンカイは、漁師風パスタ食べてたw)。
ちょい高級な手長海老のパスタとかだと、ちょびっとお金たさなくちゃいけないが、その価値あり。ちなみに、この前手長海老頼んだら、半分にした海老が6個。めちゃうま。
で、あまりに興奮しすぎて、デザートとエスプレッソの写真とるのわすれたw ゴメリンコw