The Moments, With You

Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 先日安価で手に入れた1枚。タイトル曲が好きで前からこのLPがほしかったので、めさ嬉しかったw A面はお得意のとろとろめろめろな曲が多く、素敵すぎます。

聴いてみる
AD

Musiq, Soulstar

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) いやあ、全くノーチェックだったレコード屋さんを発見!!! 存在自体知らなかったのですが、何故か看板が目に入り、吸い寄せられる様に入店w いやあ、素晴しいレコード屋さんで、前から探していたMusiqのレコードが激安で売られているではないですか!!死ぬほどうれしくて、調子に乗って、他にも沢山購入してしまいました。値段設定が破格に安いので、音質とか悪いのかとおもいきや、これがのEX+コンディション!! うれしすw
AD

DeBarge, In A Special Way

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) (改)この曲を聴くと色々な事とか思い出し、そして自然と涙があふれて泊まりません。

What can I do?
To make you feel secure
Remove all your doubts
So that you'll know for sure that
You're the apple of my eye girl
Fulfillment of my dreams
Time, will show the value
Of just what you mean to me
More precious than silver
More precious than diamond rings or
Anything that I can give you
It wouldn't mean a thing
If you didn't have my love beside you
There to guide you through
Well it is good to know you do
I know just how you feel
But this time love's for real
In time it will reveal
That special love that's deep inside of us
Will all reveal in time
I tell you I love you
But you won't believe it's true
More precious than silver
More precious than diamond rings or
Anything that I can give you
It wouldn't mean a thing
If you didn't have my love beside you
There to guide you through
Well it is good to know you do
I know just how you feel
But this time love's for real
In time it will reveal
That special love that's deep inside of us
Will all reveal in time
I know just how you feel
But this time love's for real
In time it will reveal
That special love that's deep inside of us
Will all reveal in time
I know just how you feel
But this time love's for real
In time it will reveal
That special love that's deep inside of us
Will all reveal in time
Oh, that special love in us
Will all reveal in time
So let you're little heart lay down my body
AD

Patrice Rushen, Patrice

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) Music of the Earthが好きですw 夕方に仕事帰りに聴いてたんですがしびれましたw もう少ししたら、音楽の部屋へ引きこもり久しぶりにファンクなどでも聴いてみようかと思ってますw とりあえず、今日の世界戦たのしみすぎますw

聴いてみる

The Smith Connection, Under My Wings

テーマ:
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) ああ、何て素敵なんでしょうw お酒なしでもメロメロヘロヘロになれること請け合いの1枚です。三曲あるカバーも秀逸!!そして、裏ジャケノ髪型が素敵すぎますw 

聴いてみる

ふうう、2ヶ月半に渡る夏休みも終わりまして、明日(祝日なのに?)からお仕事再開です。ふむむ、まだ休みが足らない様な、休みすぎて頭がぼけたようなw 取り敢えず、2コマだけなので、ならしを兼ねてやっつけてきます!! 今期も少し多めで働きますんで、ブログのアップは頻繁に出来ないと思いますが、見捨てないでねw では、あでぃおす!!
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 多分、前にupしたと思いますが、、、。その辺、記憶が定かではない、すこしダイエット反抗期(泥酔中w)のウニです。てか、コレステロール下げる薬を飲んだ後にテキーラ12杯目なんですが、大丈夫なんでしょうかw

てことで,ランダムに棚からレコードを出し、靴を磨きながらきいていたのですが、このB面の2曲目ぐらいになると涙がにじんできましたw 何かでサンプリングされてましたよね、この曲(9th wonderかな)? 最近hiphop聴いてないので、もう名前もアヤフヤフミヤw てか、誰かhiphopのレコード下取りしてくださいなw

うだうだになりましたが、素敵なアルバムです!!

聴いてみる

合い言葉は "ストイック!!"

テーマ:
いやあ、健康診断行ってきまして、そして、悪玉コレステロールがめちゃくちゃ高いと言われまして、少し凹んでいます。禁酒、運動、食事制限と色々やってて、自信満々で受けた検診だったんですがw とりあえず、追い込み方があまいのかもしれません。薬も貰ったので,飲みながら、あと2ヶ月頑張ってみます!体質が変わらなければ、また酔いどれ生活に戻ってやるw!!
Unichem (黒人音楽/若干濃いの専門) 久しぶりに聴いてみましたが、やはり素晴しい1枚だと思います。とくにA1そして、A3のThis time I'll be sweeter.全曲通して、ローズがきらきら響き、乙女心(親父心ですがw)を直撃してくれます。てか、最近パフュームにもやられているのは、あまり大きな声では言えないかもw 

聴いてみる

毎年恒例の徳島に行ってきましたw てか、世の中、長身で男前って沢山いるんですねえ。背を伸ばしたいw