お絵描きボード

テーマ:
お絵描きできるの、設置しました。一度、コメント欄を押してもらって、そんで左の下の方いくとあります。是非みなさん、落書きしてねw
AD

Mission/Contagious

Mission/Contagious大人気のMissionの12' A1のLP Mixもいいけど、A2なんかのremixはラテンフレーバ入ってたり、色々楽しめます。 
どなたか、関西方面でドープなjazz/undeground系のイベントしりませんかねえ?外できいてみたいw 
AD

Project Move: Woo

PROJECT MOVE

あ,これ買っちゃいましたw あしからずw めちゃいい.


うーん、今ウニの欲しいリストに入ってる最有力候補(924円なり!)です。勢いのあるラップに、"woo WOO"とちょい控えめな叫び声w そそられます。裏面も、漂う感じのピアノで、jazzy好きにはたまらないかも。

って、事でウニなりにレビューを頑張って書こうと思ったのですが、この有様です。多分、レイザーラモンHGばりに語彙すくなんだろうなw ま、これからも「ふぉお~」とか「ぐわあ、これ最高」とか「にゃはは、鼻汁飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん」とかそういう風な説明になると思うけどよろすw

AD

Sonny Rollins: Saxophone Colossus

テーマ:
Saxophone Colossus / Sonny Rollins (京都に2つだけウニが行くバーがあるんだけど、1つはちょー本格バーで、水とかすんごい美味しいの。しかも、アイラ系のスコッチとか満載だし、
女の子用にもカクテルが最高においしいねん。でも、残念ながら音楽が流れていない。

もう一つのバーはウニが大学生のコロから通ってた(生意気w)所で、はげちょびんのマスターが渋いジャズを、冷蔵庫ぐらいあるスピーカーで聴かせてくれる。そこの店の看板が、この通称サキコロでふ。 だからなんだって? いや、最近あのバーいってないなあ~ってw 

皆さん京都来たときは、是非ウニに声をかけてくださいな、飲みにいきましょお。特に札幌のにーやん、東京のあおひめ☆

V.A.: The New York State Of Rhyme

The New York State Of Rhymeむふふ、探してる人も多いと思いますW ウニは、手に入れてしまったのですよお。でも、盤の状態があまりよくないけどw 中古では4000円近くしてるが、ウニ的にはタダ同然で。う~ん、感激なのだ。
で、1曲目のConsequence の rock n rollからしてやられます。むふふw