静岡に浜田ケンジさんが初登場! | AKIなんすけど・・・。

静岡に浜田ケンジさんが初登場!

さて、明日というか、本日は下北沢BIG MOUTHでAKI presents! 「ましゅまろまま」のワンマンです。

 

満員御礼です。

 

これから希望の方がおりましたら、立ち見なら若干の御入場も可能なようです。

 

いずれにしても、関係者にご一報くださいね。

 

 

静岡に浜田ケンジさんがやって来ます!
 
僕ら、イベンターの間でも「本物!」と大絶賛の声が沢山聞こえて来ます。
 
それを静岡に呼ばない手はない。
 
AKI present!では、決して見逃しません。
 
両日のどちらかの会場で目撃してください!
 
二日間に亘り、共演陣も充実しています。
 
タップリと堪能してください!
 
12/4(日)富士 海山幸
17:30 OPEN 18:00 START 1500円(要オーダー)
浜田ケンジ
望月康平
ソウノトシオ
DRAGONESS DAI-GIN-JO For you
 
12/5(月)静岡 UHU
18:00 OPEN 19:00 START 2160円(1D別)
浜田ケンジ
待良
Shangri-La
チームしめちこちゃん
 
浜田ケンジ プロフィール
 
愛知県江南市出身。
3ピースロックバンドRATのVo.Gtで活動する傍ら、2012年頃から本格的に弾き語りライブを始める。
東京南青山にあるロックバー、レッドシューズで行われた弾き語りバトル『BOUNTY HUNTERS』で2度の優勝を飾りグランドチャンピオンに輝く。
映画『ソラニン』に出演や、俳優の伊勢谷友介が監督をした作品『セイジ-陸の魚-』に出演&楽曲提供するなど幅広く活動している。
笑福亭鶴瓶氏がパーソナリティーを務めるニッポン放送「日曜日のそれ」「MBS ヤングタウン 日曜日」や上柳昌彦氏、松本秀夫氏がパーソナリティーを務める「今夜もオトパラ」にゲスト出演し大絶賛される。
浜田ケンジの初のMVとなる「僕は馬鹿になった」には俳優の駿河太郎が出演し大きな反響を呼ぶ。これまでに5枚のミニアルバムを会場限定で発売し多くのファンを獲得する。
ストレートな言葉をメロディに乗せて歌ったり喋り倒したり落語をリズムに乗せて歌ってみたり。女の子にモテたいが為にラブソングを歌ってみたりするが、圧倒的に男子のファンが多い残念な歌唄い。
全国を周り付けられたジャンル名は「New Wave 演歌」
座右の銘は「表通りに店を出せ」をモットーに活動中。
唯一無二の天使のガスガスボイスを一度ご静聴あれ。