灼熱の夜ACOBATTLE☆SURUGAでした。 | AKIなんすけど・・・。

灼熱の夜ACOBATTLE☆SURUGAでした。

昨夜は沼津での定例アコバトル「ACOBATTLE☆SURUGA」でした。

 

今回も、予想してた通りのお客様の集まり。

 

本当に出演陣の意識の高さが、イベントを盛り上げて、いつも僕は助かっています。

 

 

ふと、会場を見渡すと、東部での熱い音楽ファンも増えて来たし、毎回続々と新たな出逢いがあります。

 

つくづく、良いイベントになって来たなと思いますね。

 

 

20160722_201828028.jpg

 

黒木けいこさんに、旦那のクロキユウタさんがサポートに入るって、本当に贅沢かもね。

 

けいこさんの作る楽曲の、出だしからのキャッチーさは極上です。

 

そして、オリジナリティ溢れる歌声も格別。

 

今回会場に居合わせた皆さんも、旦那のクロキユウタさんの楽曲は聴けなくて残念だけど、本当に凄いシンガーで、全国に通用する歌うたいなのですよ。

 

こちらも要チェックですよ。

 

 

 

20160722_205155957.jpg

 

もちづきりょうさんも、凄く久しぶりのアコバトルスルガでした。

 

2011年から活動を休止して、5年の歳月を経て、思うところあって活動を再開したのだけど、本来のチカラにプラスされ、「思い」の強さが加わったと思いますね、凄くいいです。

 

20160722_205256274.jpg

 

東京で植木屋さんとして頑張ってるりょうさんですが、時間の許す限り、ブッキングに入って欲しいですね。

 

IMG_20160722_211522.jpg

 

Rubber Soul

 

アコバトルスルガがもう3回目くらいかな。

 

70年代くらいの洋楽カバーを本気でやる人達。

 

その正当性に、ガッチリと本気さが増してカッコいいのなんの!

 

ヤマさんの声質、歌の癖からして、「これはアンジーを聴きたいな」と、前にリクエストしてたのだけど、今回やってくれて感激。

 

この雰囲気で歌えるの、山さんしかいないんじゃない(笑)

 

また出て欲しいです!

 

20160722_220617394.jpg

 

初の待良さんでした。

 

といっても、お名前を以前からお聞きしていまして、いつか縁があればと思っていた方です。

 

もう、全てにおいて完璧とも言える演奏で、静岡にもファンが多いのが頷けます。

 

地方での活躍が意外や少ないので、全国のツアーミュージシャンとのブッキングを来年はやって行きます(今年後半に出来れば早めますが)

 

20160722_214728582.jpg

 

新たな場所、新たな出逢いは、本当にゼロからのスタートで、それをコミットしているし、LIVEの運営や気遣いもバッチリ出来るプロですね。

 

刺激になるはずなんで、各地域のミュージシャン&企画屋さん、協力してね。

 

 

20160722_224105941.jpg

 

仲街よみさん。

 

寝不足と戦いながら、待良さんの後ですら、ご自身の世界に塗り替える、やはり凄い女性だと思いましたね。

 

この地域での前宣伝はかなりやっていますが、やはりLIVEは生を観て聴いて頂きたいもので、そんなお客様もどんどんと増えて来て、リピーターも増えています。

 

音楽村も含めて、今後のオファーが増える事を期待していますよ。

 

20160722_224135311.jpg

 

そして、今日はよみさんは下北沢に移動し、ACOBATTLE☆JUNCTION <Super Woman>にも出演。

 

今日も楽しみだけど、僕も歌うので緊張して来ました(笑)

 

 

 

さて、僕も下北沢に向かうので、準備をしなければ。

 

今日もお待ちしていますよ~。

 

IMG_20160723_103623.jpg

 

ありがとうございました!