● 思えば遠くへ来たもんだ(笑) 『癒しのミュージアム!@ 千葉印西 | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、

神社大好き♡ 神様とご縁を結ぶ

心屋認定カウンセラー なお です。

 

 

『癒しのミュージアム!@ 千葉印西』、

無事終了いたしました。

 

ご来場くださいましたみなさま、

どうもありがとうございました!

 

{61429308-0B05-478C-AF4E-9EAFD4DF873F}

 

 
今回の会場は、千葉県は印西市にある、
巨大なショッピングセンターの一角でした。
 
ゆったりした造りのスペースが、
開放感があって気持ち良かったなぁ。
 
 
{6CCEE5FB-4ABD-4F9A-93B7-5A0DD023DD46}


いつも、さいたま新都心での時に遊びに来てくれる “さいちゃん” 。

 
今回はいつものさいたまメンバーも結構出展していたので、
さいちゃんも、さいたまから遊びにきてくれました。
 
 
カードリーディングから、結局、恋愛の話まで発展し、
根がイラチなわたしは、
「なーにをグダグダ言ってんじゃーい!」
と一喝したことは、内緒です(笑)。
 
 
{B5DF39A1-2F80-46DB-8B30-3D54422076A4}
 
楽しゅうございました☆
 
 
    *        *        *        * 
 
 
そして今日は、
わたしのカードリーディングを何度か受けてくれて、
「こういうイベントに自分でも出てみたい」と話していた “めぐちゃん” が、
とうとう、数秘セッションでデビューしました!
 
 
前回のカードリーディングの時に、
「もう出てもいいよね!
  っていうか、もう、この場で!ここで!
  デビューしてもいいくらいだよね!」
とかお話しさせてもらったのが、
背中を押したことにもなったらしくて、
とうとう本日デビューになったようです。
 
わー!
勇気出してのデビュー、やったねードキドキ
おめでとうー!!
 
 
その記念すべきデビューの日、
セッションをしてもらってきました!
 
{D2C44C66-ED3D-4885-A00E-75F562D077CD}

わたしの数秘には、
「33/6」
「22/4」と
「11/2」というのが出てくるらしく、
 
これはもう、
 
大きな愛を持って、
自分の好きなことを、
ワールドワイドに、
やっちゃってドキドキ
 
ってことで、最強らしいです。
 
なんだか、想定以上にすごいのが出てきて、
思わず受け取り拒否しそうです(汗
 
いつもはセッションを「する」方で、
それなりに好き勝手言ってますが、
いつもと逆になって、
「ハイハイ、ええ、いやいや、やります。
  やりますってばー(汗」
 
と、ヘンな汗をかいてしまったセッションでした(笑)。
 
あ、いい意味でだわよ。
めぐちゃんのセッション、すごく、いいセッションだったのです。
とってもたくさんの勇気をもらってきましたドキドキ
 
これを受けられただけでも、来たかいがあった!と思ったくらいよ。
 
 
実は、印西のこの会場、
神奈川住みのわたしにとっては想定以上に遠くて、
行きも帰りも、結構大変でした(笑)。
なにしろ片道2時間半でしたものw
 
でもねー、楽しかったんですよね。
めっちゃ、楽しかったの。
 
また次回があったら、また2時間半かけて行っちゃおっかなー。
それくらい楽しかったもんね♪
 
 
ご来場くださったみなさま、
セッション受けてくださった方々、
ご一緒したみなさま、
今日はありがとうございました!
 
 
次回のカードリーディングでの出没予定は、
いつもの 『癒しのミュージアム!@ さいたま新都心』 ですよ~。

 

6/24(土) 『癒しのミュージアム!@ さいたま新都心』

 

※ご予約不要、入場無料

 

時間        :   11:00 - 18:00

会場        :  与野ハウス 3号棟 2F 集会所

住所        :  埼玉県さいたま市中央区上落合1-9-3号棟

最寄り駅  :  JR北与野駅 or JRさいたま新都心駅

                  ※JR北与野駅から徒歩1分、JRさいたま新都心駅からは徒歩10分

                                             

 


こんなのもやります♪

 

■ 心屋塾のオープンカウンセリング ■

6/15(木)  10:30 - 12:30     

鎌倉小町古民家カフェ 【 燕(つばめ)CAFE 】2F

※JR横須賀線・江ノ島電鉄・「鎌倉駅」東口より徒歩約10分

※鶴岡八幡宮より徒歩約3分

 

※お気持ち金制度になります。

●心屋塾のオープンカウンセリングとは?

>>>お申し込みはこちら♪

 


● 個人セッションもろもろ、絶賛受付中ドキドキ

 

● お勤めのあなたのための 《 朝カフェ & 夜の相談室 》 ●

● 心屋式リセットカウンセリング(対面、Skype) ●

● 『日本の神様カード』でのカードリーディング 個人セッション ●