● 絶賛ポンコツ加速中ですがなにか? | 心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

心をほぐして整えるカードリーディング 石田直美(なお)@ 東京神奈川

オラクルカードを使ったリーディング
あなたの中にいる神様からのメッセージをお伝えすることで、
心をほぐして整えていくお手伝いいたします。
また同時に、豊かな人生のための「心の在り方」を
心理カウンセラーとしてもお話しします。

こんばんは、
神社大好き♡ 神様とご縁を結ぶ
心屋認定カウンセラー なお です。
 
 
今日は、
「最近、絶賛ポンコツ加速中ですがなにか?」
というお話です。
 
 
わたしが学んでいる心屋塾の考え方で、
「前者後者論」というのがあります。

 

・前者後者とは

■【永久保存版・全体概要】前者・後者は世界を救う?! 前者後者ってなんだ?

 

 

これで言うと、わたしは間違いなく前者なのですが、

最近(特に今月)、それを疑うほどのポンコツっぷりを発揮しています。

 

 

 その① 

・仕事でシフト上休みになっているのに、うっかり出勤してしまった。

  (しかも人に指摘されるまで気が付かなかったw)

        ※その時の記事はコチラ

 

 その② 

・有給休暇の申請書に、堂々と間違った日付を記入していた。

  (もちろん、その日はガッツリ休んでたw)

 

 その③ 

・会社のIDカードを忘れたと思って、臨時カードの手続きをしたのに、

  実は、前日にオフィスやトイレに忘れていた。

  しかも、今月2回もやらかした

  (今まで十ン年のうちでそんなことは1度もなかったのにだ!w)

 

 その④ 

・そんなことが続いて指摘されただけで、動揺しすぎて、

  いつも呼んでいる相手の名前を間違った。無礼千万(謝

  (まゆみちゃんをまさみちゃん、みたいな感じw)
 

 

いや、すごい。

ものすっごいポンコツっぷりじゃあないですかー。

 

 

前者でも、もともとウッカリはちべえ気味の人って(わたしだよ)、

物事をうまく行かせるために、「前者アプリ」を搭載してるのよね。

 

でも、最近、少しずつ、無意識に、

起動するのをやめているのかもしれないナァ…。

 

ソレ、一回覚えると、楽ちんだしねぇ…。

 

ぢんさんも、どんどんポンコツになってきてるって言ってるしねぇ…。

 

だったら、わたしがポンコツになるのなんかぜんぜんアリじゃんねぇ…。

 

 

あ、だからといって、

「前者アプリ、起動させます!」 とかは、

まったく考えておりません(キリッ

 

 

だって、 教祖 大師匠さまもこういってるもん♪

 

★前者も、後者的に生きていい

「自分が」って張らないで

まわりを信じて委ねていけばいいんじゃ

  

世間はほんとは優しいよ

まわりのひとと

見えない力に委ねてしまえ。 

 

そして、イケてないわたしの姿を、どんどん出していくのじゃ(笑)。

 
{015B9532-A42F-451A-83F6-07A12334ED97}
 
 
      *      *      *
 
 
ところでコレ、今日なお画伯が描いたドードー鳥。
けっこううまく書けてるくなーい?  ね、ね、ね??
 
{983EC164-81AD-4BE5-8CA3-DF8CCDD94931}
 
 

 

-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-   お  品  書  き   :-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

■5/23(火)  なお散歩♪ 鎌倉ロケ聖地巡りツアー ■

日時        :  5月23日(火) 13:00 集合
集合場所 :  JR鎌倉駅 西口
参加費    :  3,000円当日払い


※ 参加費 3,000円 は、当日お持ちください。
※ 交通費(江ノ電に乗ります)、飲食代等はご負担ください。
※ けっこう歩きます。砂浜も行くかもしれません。

 

詳しい記事はコチラ⇒ ● 5/23(火)【なお散歩♪ 鎌倉ロケ聖地巡りツアー】やります♪

>>>お申し込みはこちら

QRコードはこちら ⇒ 

 

 

 

■ カードリーディングで出没予定 ■

『日本の神様カード』 を中心としたカードリーディングで出展します。

神様からのメッセージをわたしがあなたにお伝えします!

各メニュー、イベント価格(¥500 - ¥3,000)にてご提供♪

 

◆ 6/24(土)  癒しのミュージアム!@ さいたま新都心 ◆

 

 

■ 6/15(木) 心屋塾のオープンカウンセリング ■

日時        :  6/15(木) 10:30 - 12:30    

場所       :  鎌倉小町古民家カフェ 【 燕(つばめ)CAFE 】2F

住所        :  神奈川県 鎌倉市 小町 3-2-27

最寄り駅 :  JR横須賀線・江ノ島電鉄・「鎌倉駅」東口より徒歩約10分

                    ・鶴岡八幡宮より徒歩約3分

 

※お気持ち金制度になります。

●心屋塾のオープンカウンセリングとは?

 

>>>お申し込みはこちら♪