【お客様の声】裏フリースブルゾンご購入のお客様 | 【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

【NUC認定】企業制服コンサルタントがオススメするワンランク上のユニフォーム

日本にたった7名しかいないNUC(公益財団法人日本ユニフォームセンター)認定、ユニフォーム専門資格上級を持つ
ビジネスユニフォームのエキスパートが企業や経営者の視点に立った効果の上がる企業制服の導入を応援します!

ユニフォームのチカラ~企業制服コンサルタントのブログ~-裏フリースブルゾン
機能性抜群!裏フリースブルゾン



みなさんこんにちは。
ユニフォームコンサルタント福島です。



弊社WEBショップで大人気の「裏フリースブルゾン」

ユニフォームのチカラ~企業制服コンサルタントのブログ~-裏フリースブルゾン
シンプルなデザインですが裏地がフリースで暖かく
フードや内ポケットなど機能性もしっかりしているのに
価格が2,290円とコストパフォーマンスが高いことが
人気の理由のようです。



実はそんな人気商品
「裏フリースブルゾン」
ご購入いただいたお客様からうれしいお葉書を
いただきましたのでご紹介させて頂きます。



ユニフォームのチカラ~企業制服コンサルタントのブログ~-お客様の声


職場が寒いので、ネットで色々検索していて見つけ
裏フリースブルゾンを購入しました。このブルゾンすごくいいです。
これを買う前に一応、某仕事着の店に見に行きましたが、これと
似たような裏フリースのはあってもフリース部分が赤だったり、メーカーのロゴ(?)
が胸や肩のところに入っていたり、サイズがMからしかなかったりでダメでした。
それにくらべてこのブルゾンは、シンプルでいて、内ポケットまで付いてます。
しかも、自分が条件として探していた裏がフリースで、色は黒、フルジップ
袖口がしぼれる、着丈が長すぎないという点が全てあてはまっています。
おまけにジップのところに白いラインがあり、いかにも仕事着のオッサンくさくない!
とても気に入りました。仕事で着て汚れるのがもったいないくらい。
これならバイク通勤にも着れそう(着たい)です。
このブルゾン、なくならないで欲しいです。

匿名希望 和歌山県 28歳 女性




いや~うれしいですね。
私自身、この
「裏フリースブルゾン」
防寒ウェア・寒さ対策専門ショップに
掲載するかどうかを検討する際に
シーンを選ばないシンプルなデザインで
仕事着っぽくないのに機能性はしっかりしていることが
決め手になってショップ掲載を決めました。


なので実際に購入されたお客様に
そんな私の気持ちが少しでも通じたと思うと
こんなうれしい事はありません。


こういったお客様の喜びの声は
私にとってまさに「元気の源」

ユニフォームコンサルタント をやっていて
本当によかったと思える瞬間ですね~。



これからも一人でも多くのワーカーに喜んでいただくために
そして喜びを声を聞くために頂くためにがんばります。


 

 

企業様向けにサンプル商品の貸出も行っております。ぜひご利用下さい。