2013-11-23

結婚の御報告です

テーマ:ブログ
皆さん、この度、お付き合いさせていただいていた彼女と11月22日に入籍させていただきました。

出会いはロッチの中岡君が主催した食事会で、その後お付き合いさせて頂くことになりました。

この前初めて会ったそのお店にご飯を食べに行こうと二人で行ったら、もう次のお店が入っていて、なんか残念な気持ちになって二人で笑いました。

奥さんは英会話教室の先生をやってる32歳の一般の女性です。
色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです。

婚姻届の証人ですが、相方の田中になってもらいました。
photo:01


田中と知り合ってもうほぼ二十年、お互いおじさんになったなぁと思いながら、感動しました。

田中もすごく真面目でいい奴なのでいい人が現れてくれたら嬉しいのですが。


まだまだ未熟な僕ですが、
奥さんの事も頑張って支え、応援してくれるファンの方、スタッフの方々の期待に応えられるように、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(328)  |  リブログ(0)
アンガールズ・山根さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

328 ■無題

知らんかったよ結婚されてたの
初めて聞きました(~_~;)

山根さんご結婚おめでとうございます

327 ■無題

おめでとうございます。

326 ■無題

結構前に結婚されてたんですね^_^
スッキリで二人を見て、山根くんって結婚してるんだっけー?と思って調べてました(笑)

すてきな奥さんがいらっしゃったのですね!
これからも夫婦仲良くコンビ仲良く頑張ってくださいね!
ちなみに…

相方の!女性が噛んでいたガムを食べる!みたいなやつですが
私の旦那さんは、私の噛んだガムは喜んで食べます(笑)

325 ■無題

おめでとうございます!

324 ■おめでとう!

最初は冷やかし半分だったが、なんか見てるうち応援したくなった。兎に角おめでとう。

323 ■無題

こんにちは今テレビで知りました。ご結婚おめでとうございます。
やさしい山根さん奥様と温かい家庭を築かれてください2世誕生の報告たのしみにしています。

322 ■バイキングの

既婚者のチームに居たのでビックリしました!
結婚してカッコ良くなったなって思いました。
結婚おめでとうございます★
可愛い奥さまといつまでもお幸せ。

321 ■無題

TVで田中さんが出ていたので、山根さんを検索してここへ来ました!
ご結婚おめでとうございます☆
写真、親戚とか兄弟みたいですね(*^^*)
私も同世代なので、なんか嬉しくなりました♪

320 ■遅いですが。。

山根さん ご結婚おめでとうございます♪♪

とても人柄の良さが出てる人で テレビにお出に
なり知ったときから 大好きなお笑い芸人さんでした。 素敵な奥様と出会われてよかったですね。いつまでもお幸せに☆

相方の田中さんにも幸せの鐘早く鳴ってほしいですね。

319 ■遅くなってすいません

ご結婚おめでとうございますふっとこないだTVを見てビックリ!結婚指輪をしていたので、アレッって思いました
優しいそうな山根さんだからいい人と巡り逢えたんだと思いますよ(o^v^o)
お幸せに

318 ■無題

ご結婚おめでとうございます!これからも、芸能活動共々頑張ってください!応援していますヾ(*´▽`*)ノ

317 ■おめでとうございます

山根さんも結婚おめでとうございます。
アンガールズじわりじわり好きです。
意外と高学歴だし。最近ではNHK教育出てるし。意外と歳が行ってるのにはビックリですが
これからも応援してます。

316 ■無題

おめでとう!!
良かったね☆

315 ■♡♡♡

山根さん、お疲れさまです☆

だいぶ遅くなってしまいましたが、ご結婚おめでとうございます♡♡
とても嬉しいです(*´∇`*)♡

明日のトークライブでいろんなお話楽しみにしています☆

これからも応援しています☆

314 ■無題

幸せになってくださいo(^-^)o

313 ■ご結婚おめでとうございます

大勢の方の祝福とともに
お二人の上にいつでも幸せが
降り続きますように
ホントに良かったですね

312 ■無題

いつの間にか結婚してる(笑)
結婚おめでとうございます!

30周年のビデオレター
ありがとうございました


お幸せに~

311 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

310 ■おめでとうございます。

結婚おめでとうございます。

309 ■おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

ビックリしましたΣ(゚д゚lll)

ご結婚おめでとうございます
末長く お幸せに(((o(*゚▽゚*)o)))

308 ■無題

御結婚おめでとうございます(^o^)

奥様と末長くお幸せにd=(^o^)=b

307 ■無題

ご結婚おめでとうございます(^^)

証人を田中さんに頼むなんて仲良しな証拠ですね。

かれこれ10年くらいお2人のファンなので、それもうれしいです。

末永く御幸せに(^^)/\(^^)

306 ■無題

おめでとうーーー

305 ■無題

おめでとうございます~(^-^)/これで仕事にもさらに張り合いが出ますね(^_^)/
田中さんにも紹介してあげてください(^_^)/

304 ■無題

ご結婚おめでとうございます☆

アンガールズは大好きです。

結婚が決まったという事を聞いて
凄く喜んでます。

奥様と末永くお幸せにね~♪

田中さんも早くいい方が
見つかるといいですね♪

303 ■無題

ご結婚おめでとうございます☆"

末永くお幸せに…(^^)

302 ■無題

おめでとうございます∩(^∇^)∩

奥サンと最初に引き合わせてくれた人ではなく 相方の田中サンを証人に選ぶなんて。。。仲の良いコンビ(*´艸`*)

次は山根サンが田中サンの奥サンとなる人を一緒に探してあげてください(≧▽≦)

301 ■無題

はじめまして


おめでとうございます


結婚は
最高です!

300 ■わあっΣ(゚Д゚)

ご結婚おめでとうございますヾ(*゚▽゚)ノ Happy♪

いつも日曜日の昼に元就。を楽しんで見よります。

299 ■無題

おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

お幸せに~

298 ■オメデトさん

もう一度
蕨駅付近に住んで下さいね(笑)

297 ■おめでとうございます

山根さんも、田中さんも好きなんですけどねえ。

バツイチ年上は対象外ですよね、きっと(笑)
仕方ない、独りで生きよう(^^;)

山根さんは奥様大切に。田中さんには、よいご縁がありますように(^^)

296 ■無題

おめでとうございます★結婚って山あり谷ありだけど楽しいですよー!新婚生活を楽しんでください( ›◡ु‹ )

295 ■無題

おめでとうございます
お幸せに\(^-^)/

294 ■無題

おめでとうございます(*^o^*)

田中さんも良い方なので、素敵な方に巡り会って幸せになってくれたら良いんですけどねo(^-^)o

末永くお幸せに~☆(*^o^*)

293 ■無題

おめでとうございます★。

お幸せに

292 ■はじめまして

ご結婚おめでとうございます(^O^)/
末永くお幸せに♪

291 ■無題

おめでとうございます(≧▽≦)
大変なこともあるかもしれませんが
末永くお幸せに♪

290 ■おめでとうございます。

山根さん、ご結婚おめでとうございます。

テレビを見て改めブログを見て
お祝いの気持ちでいっぱいです。
これからも、奥様と末長くお幸せに
(*´ω`*)((祝.。o○

289 ■初コメントです

おめでとうございます
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

288 ■*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

山さん。
おめでとうございます♪
奥さんとの幸せな話しも聞かせてくださいね。

287 ■おめでとう!

山根さんご結婚おめでとうございます(*^^*)
今日のテレビではじめて知りました(^o^)v
これからも末長くお幸せに…★☆★☆★☆★☆★☆

286 ■おめでとう!

山根さんご結婚おめでとうございます(*^^*)
今日のテレビではじめて知りました(^o^)v
これからも末長くお幸せに…★☆★☆★☆★☆★☆

285 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
相方の田中さんも早くご結婚できることを願います☆
幸せに暮らしてください♪

284 ■おめでとうございます。

お幸せに~

283 ■無題

結婚おめでとうございます!

282 ■祝☆

ご結婚おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

末長く良い夫婦でお幸せに♪(*^o^)/\(^-^*)

281 ■おめでとうございます!

ご結婚おめでとうございます。
ずいぶん昔ですが、目黒のスナックでお会いして以来気にしてましたw
本当に良かった。おめでとう。

280 ■無題

ご結婚おめでとうございます。
私も広島生まれ廿日市育ちです。
同じ広島人として嬉しいです!
奥様と仲良くしていってくださいね^^

279 ■おめでとうございます!

ブログを見て初めて知りました!(ノ゚ο゚)ノ
おめでとうございます!(=⌒▽⌒=)
田中さんも頑張ってほしです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!

ワタナベ商店

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み