皆さん、この度、お付き合いさせていただいていた彼女と11月22日に入籍させていただきました。

出会いはロッチの中岡君が主催した食事会で、その後お付き合いさせて頂くことになりました。

この前初めて会ったそのお店にご飯を食べに行こうと二人で行ったら、もう次のお店が入っていて、なんか残念な気持ちになって二人で笑いました。

奥さんは英会話教室の先生をやってる32歳の一般の女性です。
色々僕が抜けているところもサポートしてくれる頼もしいパートナーです。

婚姻届の証人ですが、相方の田中になってもらいました。
photo:01


田中と知り合ってもうほぼ二十年、お互いおじさんになったなぁと思いながら、感動しました。

田中もすごく真面目でいい奴なのでいい人が現れてくれたら嬉しいのですが。


まだまだ未熟な僕ですが、
奥さんの事も頑張って支え、応援してくれるファンの方、スタッフの方々の期待に応えられるように、もっともっと頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。