どうも、田中です。

昨日は鉄人トークでした!!

ゲストのカミナリ!さすが面白かった上げ上げ

マナブ君が意外と策士なのも面白かったし

たくみくんは、昔アンガールズがじゃんがじゃんがでブレイクした時、

その頃、芸人のブレイク=一発屋 というイメージがつき始めた頃だった

たくみ君と同じ部活の部員が、
「あーアンガールズもあれは、一発屋だな~」

と言ったのを聞いてたくみくんは

「いや!彼らは違う!」

と堂々と言い放って、アンガールズを守ってくれたらしい!(^_^)

それから、こうして同じ舞台に立てて嬉しいと言っていました。

ありがたい!!

でも、カミナリもきっと残っていく芸人だろうなと、
昨日のトークライヴの短い時間だけど思った。

しっかり考えているし、運も持ってるし、なにより面白かった(^_^)力がある

注目してみていきたいと思います。

打ち上げの写真をのせておきますカメラ SPきらきら!!



ではではふぅふぅ



「鉄人トーク vol.119 in 表参道」
[日時]2017年7/27(木)開場/18:00 開演/19:00

[会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)

[チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定  

ローソンチケット【 Lコード: 33184 】  
予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)

チケットぴあ【Pコード:597-891】
予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)

2017年5月27日(土)10:00より発売開始!

当日券/2,500円≪1ドリンク付≫※17:30より発売いたします。

・田中&山根の今月のフリートーク
・ゲストを招いてのスペシャルトーク   

など盛りだくさんの内容です。


終演後、単独ライブDVD購入者対象のイベントを行います!

【アンガールズDVD発売記念3ショット撮影会】
日時:7/27(木)21:15開始予定(「鉄人トーク vol.119 in 表参道」終演後)
会場:表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES)

参加方法:
DVD『アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」』をご持参(どちらの店舗、インターネットサイトで購入頂いたものでもOKです。)
もしくは当日会場にてご購入される方が対象となります。

DVD1枚につき1名さまが対象となります。(小さなお子様は御家族との撮影可)

撮影はお客さまのカメラ、もしくはカメラ機能付スマートフォン・タブレットを
スタッフがお預かりして撮影致します。