ワタナベエンターテインメント公式モバイルサイト
「WE!プレミアム」

↓スマートフォン&フィーチャーフォン↓
http://wepremium.jp/pc/


アンガールズもご当地フローズンづくりに挑戦中です!!
ネスカフェフローズン全国サンプリングイベントの
↓ 詳細はコチラ ↓
ネスレ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-17

びっくりぃむ&Live Nippon

テーマ:ブログ

鉄人トーク



日付:11月10日(月)
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:10月18日(土)発売
チケットぴあ:Pコード597-891
ローソンチケット:Lコード33644
鉄人トーク詳細はこちらから♪

『当日券』
11月10日17:30より発売
*ゲスト未定☆決定次第発表します。
開演前にRCCテレビ元就。の上映を行いますRCC 元就。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

                                                                                        
   
                                                                        
      
          どうも田中ですgf       


 

今日は、朝から太陽

 テレビ朝日の『グッド!モーニング』と

『モーニングバード』に出ました テレビ

 

自分が持っている中で一番爽やかな服を着て出ましたみずたまはぁと

早朝に耐えられる顔だったか心配です 心配

日曜日から始まる新番組!!

『びっくりぃむ』の宣伝ででました!

 

その番組で、ノンスタイル井上君と

『顔面王』というのを、やっています!


 
井上君と僕がいろいろドッキリを仕掛けられて汗

 その顔の変化具合で対決です田中


 
是非みてくださいスマイル

『オドロキ見たいテレビびっくりぃむ2時間SP』
【18:57~スタート】

びっくりぃむ詳細はこちらから♪


 


そして明日、

『LIVE NIPPON』という情報番組にでます。

ニュースや色んな情報を取り扱った真面目な番組

生放送なのでみてくださいなるほど!

【BS朝日18:54~】

ライブニッポン詳細はこちらから♪


ではではダッシュダッシュ



アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-13

カープ負けた(´・_・`)

テーマ:ブログ

鉄人トーク



日付:11月10日(月)
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:10月18日(土)発売
チケットぴあ:Pコード597-891
ローソンチケット:Lコード33644

『当日券』
11月10日17:30より発売
*ゲスト未定☆決定次第発表します。
開演前にRCCテレビ元就。の上映を行いますRCC 元就。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

                                                                                        
   
                                                                        
      
          どうも田中ですgf       


 

カープ、クライマックスシリーズ敗退

 

残念でした!ずずっ。。。

 

2日連続投手戦という、渋い戦いでしたが、


最後は阪神に逃げ切られましたね。

 

オスンファン3回投げさせるなんて!


ズルイけど、やられた。

 

マエケンも1点で抑えたのは凄いのに、


それが2日で両チーム合わせて唯一の得点という事に_`)

 

菊池のホームランかと思われた一打は惜しかったな~ぬ~ん

 

モヤモヤしましたが、阪神の戦いを褒めるしかない!

 

来年へ向けてカープも動きが始まっています広島くん

 

野村監督お疲れ様でした!


2
年連続Aクラスに入れるチームにしてくれたのは素晴らしい手腕でした。

 

次は緒方さんですかね?


もし緒方さんになったらこれまた楽しみです!

 





さて、


私は今日福岡に来ました。

 

台風が凄くて、


飛行機も揺れまくりましたが、無事到着。





帰りの飛行機がまた心配です。ルフトハンザ

 

皆さんもくれぐれもお気をつけください!

 

ではではダッシュダッシュ

 


アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-10-11

カープ!初戦必勝じゃ!&ざっくりハイタッチ

テーマ:ブログ


 



 

ついに!
本日よりクライマックスシリーズスタート 広島くん応援!!!

 

カープに出された課題は

阪神を2連勝で撃破 なるほど!

 

それのみ

 

台風の影響で2戦目、3戦目、そして翌日の、
予備日の開催が怪しい!

 

カープが必ず勝ってくれる事を信じて、祈っています! 祈る人

 

野村謙二郎監督の指揮するカープがまだまだ観たい!

 

みんなで、応援しましょう  sei




 

虎党の人は、お互いいい試合しましょう!スマイル

 



さて・・

 
本日の深夜は

テレビ東京「ざっくりハイタッチ」に出演します。
□24:15~

 

企画は「田中の笑顔を取り戻そう」です。

 少し前に、後藤さんの笑顔を取り戻そうをやりました。

 

しかし、
後藤さんが、僕の大事なところに紐をくくりつけて、
引っ張ってから、僕の笑顔がなくなったので・・・・・・・田中

 

私田中の『笑いのツボ』をついて色々やって行くという企画
意外な展開が沢山あって、面白いので見て下さい!

 

ではでは急ぐ急ぐ

 

アンガールズ・田中さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
ワタナベ商店
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
  • ワタナベエンターテインメント
  • 営業イベント出演受付中!!