鉄人トーク
日付:2015年4月6日(月)
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:3月7日(土)発売
ローソンチケット【Lコード】39233
チケットぴあ 【Pコード】597-891

[当日券について]
4月6日17:30より発売
☆ゲスト決定次第発表します☆
18時よりRCC『元就。』の上映を行います⇒RCC 元就。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

【LINEスタンプ発売!】
アンガールズのLINEスタンプが発売されました!
▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353
▽PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja

日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★  


 
               どうも田中です gf

 

 

先日、ロケで実家に帰りました田中なるほど!



 
そこで、室内から外をみてみると
キャンディとラブが、うらやましいくなる程の
ひなたぼっこをしていましたたいよう。太陽晴れ

 



キャンディは地面にそのまま寝転がっていましたが
ラブは頭を草の上にのせて、
枕がわりにしていましたchiro



 


ラブは、
なかなかデキるわんちゃんですピース

 



ただキャンディの雑な生き方も、
にやにやしてしまいますスマイル

 

 


さて、
本日はデザインの梅干です!
Eテレで23時からですよー!

 


先日、全6回の収録を終えました。
最後まで、めちゃくちゃ勉強になりましたよ。


 

今日もますますデザインを紐解いていきます。
観てください!!!!





 

ではでは急ぐ急ぐ