鉄人トーク

日付:2015年1月15日(木)
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
チケット:12月20日(土)から発売中☆ 
チケット詳細はこちらから♪
☆ゲストは流れ星のちゅうえいさんに決定☆

『当日券』
1月15日17:30より発売

開演前にRCCテレビ『元就。』の上映を行いますRCC 元就。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

LINEスタンプ発売!】
アンガールズのLINEスタンプが発売されました!▽スマートフォンの方はこちら
http://line.me/R/shop/detail/3353PCの方こちら
https://store.line.me/stickershop/product/3353/ja日常で使う言葉が盛りだくさん!
友達との会話で是非お使いください!
 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★                                                                                                                                                         
             どうも田中です
gf          
  
先日、

狩野英孝の実家のコタツに入ろうとしたら、


コタツの中から変な筒のようなものが


出ていました 

↓↓↓


何これ?と聞いたら

「ストーブからの温風をコタツの中に入れてるんだよ、


北国では常識だよ!」


と言われました。


コタツにも電源は入ってるのに、さらに温風も引き入れる

 

どんだけ寒いんだ(・_・; 

 

びっくりしました

本当に北国の人は


みんなこうやってコタツを使っているのかな(・・;)

狩野英孝の言ってる事だからひょっとしたら・・・・・・・


嘘じゃないかと思ってます 

 

北国の人がブログ見てたら教えてください

 

さて、今月15日開催の『鉄人トークゲスト』が、

流れ星の『ちゅうえい君』に決まりました

 

一発ギャグの極意を聞いてみたいです

 

そして、本日は


ガチネリさまぁ~ず に出演します。
ガチネリさま~ずSP


観てください

 



ではでは急ぐ急ぐ