鉄人トーク


日付:10月6日(月)
時間:18:00開場/19:00開演
場所:表参道GROUND MAP
鉄人トーク詳細←チケット購入こちらから♪

『当日券』
10月6日17:30より発売
*ゲスト未定 決定次第発表します
開演前にRCCテレビ元就。の上映を行いますRCC 元就。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

                                                                                        
   
                                                                        
       
          どうも田中ですgf                                                            

 

田中が考え中!第3幕!
昨日で無事?
千秋楽を終えました!

 

最後は、主演の野田がセリフを完全に忘れて、
アイドリング高橋胡桃ちゃんを残して、
舞台から逃走するハプニングがありました 逃げる逃げる

 

急遽私田中が舞台に出て
場を繋ぎ・・・・・・・・・・顔
そこからどうなることかと思われましたが汗

 

他のみんなのアドリブが凄まじい勢いで、
そのマイナスをプラスに変えていきましたなるほど!

 

さすが、
このメンバーと言える千秋楽となりましたキラキラ矢印


千秋楽だけを見た方には、
申し訳ない感じもありますが、ごめんなさい
最低であり最高の回であったと思うので、
また次回の『田中が考え中』の時はみに来て下さい!

 

こういうメンバーを集めているという事は
そういうハプニングも加味してのキャスティングですので^_^



 

さて、
今日は「コヤブソニック2014ファイナル」にやって来ました!

 

まさかの

コヤブさんのカニが出ました。カニ



 

同じ身長なので、カニの完成度が凄い!カニすまいる★

 

ではではダッシュダッシュ