どうも、田中です!

本日、夕方柳原可奈子ちゃんとナレーションをつとめます


29日(土曜)16:00~17:00放送
日本テレビ『リアル×ワールド 総勢22人の和田サンち チビッコたちが大暴れスペシャル』
のPRです。

この番組は日本テレビが新たにハートフルな大家族を発見!密着!の第①弾です

柳原可奈子ちゃんといえば空から日本を見てみよう!のクモミです。


クモミちゃんファンだったので、一緒にナレーションできて嬉しいです


たなじい?とまではいきませんでしたが、頑張ってきましたので是非、チェックしてください。


そして昨日は爆報!THEフライデーというアンガールズの新レギュラー番組で両親のデートをテレビでやっていたのですが、ドランクドラゴンの鈴木さんが、「たなちゃんの両親のデートを見て泣いちゃったよ、自分の両親でも泣いたこと無いのに~」とメールをくれました。


かなりあったかい番組なので、こちらも毎週チェックお願いします。


ではでは!