どうも、田中です!


昨日は収録後、恵比寿でバナナマン日村さんと、バカリズムさんとご飯を食べました。


そこに、イケメンの3人組がやってきて


「プライベート中すみません、一緒に写真を撮らせてくれませんか?」


と頼まれました。


いいですよ~と答えてからふと思った事が…


僕と日村さんは言わずと知れたブサイク芸人


バカリズムさんも、普段はTVに出てるとは思えない程地味です。


完璧に華があるのは、声をかけてきた3人でした。


さらに、店員さんもイケメンでした


帰りにすれ違った人もみーんなイケメンでした


そのあと一緒にいる日村さんとバカリズムさんを見ました。


気分が落ち着きました。


恵比寿は僕にはちょっと眩しすぎます。


さて、今夜は


Qさま!



ハケンOLは見た!


に出演します、是非見てください。


あっ今、澤部に会いました


ではでは!
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-110509_184544.jpg