どうも、田中です。

今日は広島の廿日市市でお笑いライブです。


ロッチやナイツ、wエンジン、響、他沢山の芸人さんと一緒。


バスでナイツの塙君と隣同士で座ってきました。

塙君は、実況パワフルプロ野球というゲームをやっていたのですが、1回表に2点取られた瞬間、電源をオフにしていました。

温厚な塙君が珍しく苛立っていて、貴重なものをみれました。


これからライブ頑張ってきます!

それから今日はお昼12時54分から広島のRCCで『元就。』という番組が放送されます!

アンガールズが広島をロケしてまわる番組ですが、僕は1人で酒樽をかついで、広島の人と触れ合った後、お酒を飲むというロケをやっています!毎週日曜日は『元就。』みてください!
ライブ前にロッチコカドと一緒にお好み焼きの出前をとってたべまーす。

ではでは。
アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba-100509_110816.jpg