100均の美容液が私的大ヒット!! | 家族の幸せは私が作る!!

家族の幸せは私が作る!!

*結婚10年目、7歳の女の子と3歳の男の子育児中*


最近、100均で買って、
当たり!!!
と思った物。


これです~キラキラ
ヒアルロン酸?美容液。
親指サイズの小ささですが1回あたり2滴くらいしか使わないので長持ちはするかな?

ここ1年くらいで、一気に目の下のシワが気になり始めた私(´;ω;`)

口コミで、これが使えるよ!
と聞いて、買ってみました。

今は、朝晩と乾燥が気になる時に、
目の周りとほうれい線に塗っています。

いいですよ!!!

シワがうすく(長さ的に短く?)なりました!

ダンナも、
シワがなくなってきたね!!
と言ってくれました(*´∀`*)

100均の化粧品で気になること。
こんなに安くて、肌に合わないのではないか?

ということですが、、、

私は、26歳普通~敏感肌ですが、目の周りと唇はべらぼうに敏感です。
目の周りは、Fasioのマスカラで腫れて、皮がむけるし、
唇にいたっては、ワセリン以外受け付けず、他のグロスや口紅、市販のリップでも湿疹が出て、汁がでます。。。

そんな私が塗っても、大丈夫でした♪~(´ε` )
まあ、100円だし、1回塗ってダメならいっか♪という方はぜひお試しください。


にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ
にほんブログ村