山田じゅりあさんによる「スマホでお料理撮影講座」 |  une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

 une-kitchen(ウネキッチン)横浜上永谷マクロビオティック料理教室

毎日のごはんが、体を作ります!!
ママの愛をごはんに変える♪お手伝いを~
もちろん、どなたでもご参加いただけます!


こんばんは☆

横浜上永谷のお子様と一緒にご参加いただけるマクロビオティックの料理教室
une-kitchen(ウネキッチン)遠藤 和恵です。

2月に開催予定でした、プロカメラマンJ`z WORKS代表山田じゅりあ さん

による「スマホでお料理写真撮影講座」、

主催であるワタシの急病のため、延期させていただきました。。。



(お写真じゅりあさんブログよりお借りしました)

いよいよ来週、4月19(火)に

「スマホで撮るお料理写真講座」を開催です!!

当日は、遠藤があらかじめご用意したお料理を、

皆様で盛り付けていただき、
そのお料理を撮影→じゅりあさんにレクチャーしていただきポイント。

召し上がっていただく、という内容になります。
 
お料理の内容は、いつもケータリングでご好評いただいているメニューになる予定です。

*大豆たんぱくの唐揚げ
*カラフル蒸し野菜とディップ
*人参とあらめのラペ
*汁物
(「お弁当クラス」でもご好評いただいているメニューです。
一部レシピもご案内させていただきます)
 
じゅりあさんは、2歳と4歳のお子様をもつママさんでもあります。

この講座はお子様とご一緒のご参加歓迎です♪

「スマホでお料理撮影」講座は、こちらで開催初!!
 

お料理教室へいらしたりすると、

皆様ご試食の前にスマホでお写真撮影されていますよね♪

外食などで、おいしいそうなお料理を撮影したいときにも役立ちます!
少しでも「おいしそうに」撮影するテクニック、

またそれを おいしそうに見えるようにできる
テクニックもご紹介くださいますキラ♪
 
 
 
プロカメラマン 山田じゅりあさん による

 「スマホでお料理撮影」講座
 
日時:4/19(火)10:30~13:00頃まで(予定)
※主催者体調不良のため、2/5(金)は中止とさせていただきました。
楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありませんでした。
講師じゅりあさんに別途日程ご検討いただき、上記日程にて
開催させていただくことになりました!!
 
受講費用: 5500円→残席あと1~2です!

開催場所:une-kitchen
市営地下鉄上永谷駅より徒歩7~8分
(お申し込みくださった方へ詳細ご連絡差し上げます)
 
持ち物:筆記用具・手拭きタオル・お子様のお世話道具など
 
募集定員:6名→あとわずかです!!
 
お申し込みは→
             


主催のわたしも、とてもとても楽しみにしていた

スマホで料理写真撮影講座」、じゅりあさんがまたまた日程を

設けてくださいました!感謝!!ぜひこの機会にみなさまどうぞSAYU愛