2018年ありがとうございました✨ | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~
ゆっくり温泉にいき

家族と毎年恒例ダウンタウンの番組を
みながら

笑う笑う爆笑


この一年
沢山の経験をさせて頂き
反省も沢山ありました。

でも全ての事が
学びであり
成長させて頂けた事だと感じております。

そして
1人ではできない事も
沢山の共同体の方々に助けられ
いつも
誰かに支えられて
今があることを感じる一年でもありました。

今年も
本当に沢山のご縁ありがとうございました。
今年最後思い浮かぶことは
感謝ばかりでした✨

皆さま
素敵な年末を🌈