打ち合わせ後~宇佐へ*** | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

今日は、朝から新居の


棚の位置など現場での打ち合わせ。



その様子は、ミツワ のKさんがブログに書いて頂いてます音譜



朝から、Kさんねえさんのパワーを頂いて




ウキウキなりましたにひひ



棟梁の細かな作業。。。職人さん本当に尊敬します!!!



これから、また色んな建具など入るのが楽しみですラブラブ



その後。


マタニテイーレッスンのあいのわらべ子守唄の


お届けに宇佐まで車



帰りに、大好きな雑貨屋さん「KURU」さんに


行こうとおもっっていたら


mさんも、出産前に行きたいと想ってたんですよ~



ってことで。


コートアコートさんで、ランチして


KURUさんコースというステキなプランになりましたドキドキ



コートアコートさんは


Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
可愛いキッズスペースもあり。



Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
お手洗いも可愛いドキドキ


私、ご飯屋さんやお店のお手洗い好きで


必ず、見るんですが


お手洗いだけど、お部屋の一部として


ステキにデイスプレイされてたり


ココロ遣いがあると。


嬉しくなるし、インテリアの参考にもなりますニコニコ


お手洗いの話を散々した後にですが。。。あせる


mさんと食べたランチは、


日替わりプレート 780円

         (このボリュウムで安いっ!!!)


Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
ぜ~んぶ美味しかった~ドキドキ


お腹も満たされたとこで


場所を変えて。


あいのわらべ子守唄の受け渡し音譜


初めてのお子様で、不安もあると思いますが


その不安よりも何倍も。。。


包み込むような


温かい、ふんわりとした


綺麗な感性が沢山詰まってる


mさんの子守唄。

歌いながらママも癒されるような感覚でしたドキドキ



ママとお腹のお子様。

その時だから


感じる想い

感じる音。リズム。


どれも、間違いなんてなくて


そこには、只。。。


ママや家族の素直な想いや

まなざしがあるということ


子育てが始まると、また違う悩みも


出る時があると思います。


そんな時に、またこのレッスンノートを


覗いたりして


「はじまりのきもち」を感じて


もらえたら、幸せだなと思います。


mさん本当にステキで、貴重な時間ありがとうございました。



今後一緒に、ナニカできたらいいですねドキドキ




mさんが、ブログに書いて頂いてます。→

(ありがとうございます。)