だんだん。。。♪ | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

今日は、とっても暑くなるみたいですね。。。あせる


この時期、子供達季節性の


ゼーゼーがでやすいので


家族の健康管理。


なるべく、お野菜たっぷりのご飯。

バランスに気をつけながら。。。


どうか、元気でありますようにと想う毎日です。




おうちの方も、大工さんが丁寧に進めてくださって。


今、外の外壁がつきはじめてましたラブラブ!


茶色の洋風瓦に。


モスグリーンの外壁ですドキドキ


Une Attache (baby&child&mama)~日々の綴り帳~
窓は、全体的にクミコ入りの上げ下げ窓ですが


玄関から入って見えるとこは。


クミコなしで、アイアンが外側に取り付けられる予定ですラブラブ!




少しづつ。


出来上がっていく家。


だんだん、インテリアや照明の

妄想もエスカレートしていく私(笑)



金曜日は、アイアンと棚の位置の現場確認音譜




楽しみだな~~~~~にひひ



気温や天候の変化がある時期なので


大工さんも、大変だと思います。


丁寧に作業していただいて感謝ですクローバー