お教室のご報告***in豊前市 | 〜自然のチカラで原点へ還るサロン・スクール〜Une Attache 大分県中津市~日々の綴り帳~

28日は、豊前市福祉センターでのお教室でした。


はじめましての方も含め

(常連さんドキドキApchiさんのご紹介本当にありがとうございます)




寒い中、わざわざ中津からのご参加や

お久しぶりで、元気な成長を見せてくれたり

本当に、ありがとうございました音譜





ママ体操では、骨盤を動かしながら

日々の子育てや、生活の中でも実践しやすい

内容でお伝えしています音譜



リズム絵本では



一緒に「あ~う~」と声を出してくれたり


絵本のそばまで、寄ってきて反応してくれたり


「ちょうちょっラブラブ」と声に出してワクワクしてくれてる姿




皆、可愛い音譜





触れ愛遊びで、ホカホカになったところで

マッサージ星




動きたいべビちゃんの動きを尊重しながら、

進めてくれるママ。

(沢山動きながらも、ママの元へ戻っていく姿可愛かってですねドキドキ


手技を今日は、覚えて自宅でもしてあげたいと

耳を傾けながら、ニコニコマッサージしてくれたママ

(とても、気持ちよさそうにマッサージ受けてる姿が印象的でしたドキドキ

ご自宅に戻り、分からないコトがあった時は

いつでもご連絡くださいね。)




いつも、お教室を楽しみにしてくださり、触れ愛を楽しんでくれてるママ。


マッサージ始めるよいいかな?のママの声に

「うんっドキドキ」と返事してくれてた姿。。。惚れてまうやろ~でしたね恋の矢





ママのミュージックタイムの後。


一人一人のママから貴重な感想も聴けました。

ママたちの想い。


胸がジワーと。。。。








やばいっ!!!!


すぐ、感極まってしまう!!!!!







お教室の後。

ステキなお礼のメールを頂き。

また。。。






涙。










私が、動いてる事が


誰かの力になれてるんだドキドキ

と、なんだか凄く実感させて頂いた日でした。

ありがとうございます。





毎日完璧な子育てなんて難しい


ママだって、人間だもの

子供だって、人間だもの



その慌しい、日々の中に


少しでも



子育てを「楽しむ」コト

「楽しい」を感じながらいきたいな。

私自身も凄く感じるコトです。



ダイレクトに、手のぬくもりを~。

伝えるマッサージラブラブ




お子さまのニコニコ笑顔で

ママもニコニコ。


これからも、ママのリフレッシュも

大切にしていきたいと想っています。




3月の予定ですが。。。

只今調整中の為。



申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいませ。