Saturday YUI [23/01/28]★もう2023年も1月が過ぎ去ってしまうぅぅぅぅ★ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうも、こんばんわ。

YUIでございます。

 

早かいな、早かいな。

1月って、どうしても短いですよねぇ。 三が日や連休があったりするからですかね。

 

2月も2月で日数が少なくて、あっという間に3月。花粉症は今年はどうなんでしょう。

高機能マスクも浸透して、マスクを着用して外出すれば幾分マシではあるものの、、、、

 

やはり恐れ慄く季節になることは間違いありません。

にしても先日の極寒の日は堪らなかったですねェ。。。 家で震えながら仕事のパソコンを

タイピングしてましたよ。。。  もう寒さも底。 今こそ正念場ですね。

 

先日は中央線と井の頭線の両方がいっぺんに運転を見合わせる日がありまして、

ちょうど運悪く当日は朝早くから出勤。

 

まさに運転見合わせの瞬間、外にいましてね。

もう、えらいこっちゃ。  影響をもろに食らった運転見合わせ、久々でした。

 

 

結局は歩きに歩いて、何とか遅れながらも会社に着いたのですが、、、

どっと疲れまして、夕方くらいで息切れ。 残業も重なり、満身創痍でした。。。

 

 

 

 

歩く中、また新しい道を辿ることで新鮮な発見もあったのは事実ですが。

どうも、そういう不運と言いますか、犬も歩けば棒に当たる、じゃないですけど

 

行動したときに限って、、、ってのはよくありますよね。

前向きにとらえることにします

 

 

YUI