2017年、始動 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、事あるごとに鍋が食いたくなるUNDHIFEATの奉行ギタリストです。



元来剃刀負けする乾燥肌のため、乾燥の激しい冬場は髭を剃るのにも気を遣う。剃る直前の水分補給は欠かせなく、もうこの際思い切ってパックとかしちまった方がいいんじゃねーかってくらいカッサカサ。若い頃はもうちょい潤ってたんだけどねぇ(笑)


若いといえば昨日は成人の日だったようだな。ビッチリスーツを着込んで大人への不安と希望を噛み締めつつ仲間同士再会を果たした新成人も、自己主張の方向性を誤って壇上に乗り込んでは罵声を浴びせつつ式をブチ壊した新成人もどきも、色々な意味で記憶に残る特別な一日となったことだろうなと。



さて、そんなわけでいよいよ始まった2017年。今年からちょっとバンドのスケジュールが変わり、先日の日曜に新年初リハとなったわけだが、とりあえず再認識したのは雨の中の機材持ちはとてもキツイということだ(笑)

2週間ぶりのスタジオで、しかも日曜の夜ということで、なかなか身体も慣れなかったけど、次回ライブへの練習も一通りこなし、更についには新曲にも着手。気分新たに新年が始まった気がするね。


今年もメンバー同士であれこれ試行錯誤して、既に色々とバンドに対する課題や目標が挙げられており、相変わらず慌ただしい一年になりそうな気がするが、一つ一つが中途半端にならないように、日進月歩で着実にこなしていきたいと思います。



とりあえずは1月29日の新年初ライブをお楽しみに!もうあと3週間切ったのでね、ライブにおいても新年で幸先よろしいスタートを切れるように、皆さんのご来場をお待ちしておりますm(_ _)m


UNDHIFEAT公式Twitter↓

https://twitter.com/undhifeat_twt


UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2017年1月29日(日)

●場所:渋谷GARRET
http://www.cyclone1997.com/garret/garret_map.html

●イベント名:Excalibur Festival vol.3

●時間:OPEN/17:30 START/17:50

●ACT:KNIGHTS OF ROUND/ADRASTEA/JORMUNGAND/UNDHIFEAT
O.A Shiver of Frontier

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 共に+1drink

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/