寒さと汗 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、朝風呂の寒さが骨身に沁みるUNDHIFEATの痩せ形ギタリストです。



一度ダウンとか着ちゃうとダメだな…、それ以外の上着は何もかもが寒く感じる。そりゃまぁ12月ともなればもう冬である。当たり前のことなのだが、時々無意味に暖かい日があったりするから、なかなか環境に慣れない。

寒い日は温かい汁物が食いたくなるモンだが、大体ビールを飲んでるんで汁物は胃袋的にキツくなるという悪循環。たまには日本酒とかもありかなぁと。



しかし、こんな寒い時期でも機材を持つと途端に暑くなる。リハの時は服装をミスると周りが寒さにうちひしがれてる中、俺一人だけが何故か汗をかいているという異様な光景となるわけだ。そしてその汗が徐々に冷えていき、風邪をひくという最悪の顛末が完成する。







…というわけで、明日はリハ。風邪にだけは気を付けたいところ。リハ自体でも汗はかくからね~…、タオルでも持ち込もうかな。


UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2017年1月29日(日)

●場所:渋谷GARRET
http://www.cyclone1997.com/garret/garret_map.html

●イベント名:Excalibur Festival vol.3

●時間:詳細後日

●ACT:KNIGHTS OF ROUND/ADRASTEA/JORMUNGAND/UNDHIFEAT
O.A Shiver of Frontier

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 共に+1drink

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/