梅雨入りしてたのね | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

ども、夏に向けて着々とビアガーデン情報を調べているUNDHIFEATのビールフェチギタリストです。




この前梅雨入りしてんのかな?ってな話をしたけど、何か知らないうちに突入してたみたい(笑)どうりで雨がここんとこ多いと思った。まぁこうなってしまったら、後は明けるのを忍耐で待つばかり。


湿気がスゲェから、ギターの弦も錆び付き気味…。錆び付きにくい弦を使ってるにも関わらずこの有り様。毎年毎年この時期は悩まされるわ…。



そんなわけで、明日はUNDHIFEATのリハであるが、先週からウチのボーカルがイヤモニを導入し始めた。なかなかに高級品らしいが、それ故に歌いやすい環境を整えてくれるらしく、そのスペックに本人も感動しておった。まぁ繋ぎ方や設定の仕方に苦労していたけど。

また明日からリハに導入、そして次回以降のライブに導入で、更なる進化を遂げるであろう!…とプレッシャーをかけておく(笑)



かく言う俺は明日はUNDHIFEAT含めリハ2本、体力を消耗すること受け合いである。しかしながら、やはり音楽のために力を使うのは本望と言えるので、キッチリこなしたいところ。


7月、8月と控えてるライブのためにも、頑張ろうかな!



フルアルバム試聴トレーラー↓







UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2016年7月16日(土)

●場所:仙台FLYING SON
http://flyingson.com/access/

●イベント名:WIID FRONTIER Presents SOUND OF DEATH vol.47

●時間:OPEN/16:30 START/17:00

●チケット:前売/2,000円 当日/2,500円 共に+1drink

●ACT:AFTER ZERO/UNDHIFEAT/Varioustorm/アルミナ/FLAME SIGN/WILD FRONTIER




●日付:2016年8月27日(土)

●場所:吉祥寺 crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html

●イベント名:UNDHIFEAT presents『極上のメロディ 約して"極メロ" Vol.4』

●時間:OPEN/16:30 START/17:00

●チケット:前売/2,500円 当日/3,000円 共に+1drink

●ACT:UNDHIFEAT/ちびらり/CRIMSON FLARE/Shiver of Frontier/Thunder Fall



チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/