ゴールデンウィーク終了~ | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

6/4

ついに長い長いゴールデンウィークが終わりましたね~ラブ
個人的にもUNDHIFEATやタイガーパンチのLIVEがあったり、飲み行ったり、音楽的にもお酒的にも充実した黄金週間となりましたキラキラ

ドモD[di:]death!!

そして今日から皆さん五月病に悩まされながら出勤ですねww

全く休みのなかったボクからしたら、何も変わりませんが、1週間休んでいた皆様からしたら、まさにブルーマンデイですよね泣

しかし学生は後2ヶ月くらい学校に行ったら、

これまた2ヶ月くらいある夏休みですもんね~泣

何でもできちゃうわぁ~LOVE

あの時何でこの時間をもっと有効活用しなかったんだろう・・・って若干後悔してますw

こんな事言うとオッサンみたいですが、しゃーないぺこ

それだけ今が充実してるってのに変わりないし、あれはあれで意味のある時間だったと思います、思いたい(笑)


さてさて次回のUNDHIFEATのLIVEの詳細が発表されましたね~ニコちゃん

来月頭の6月4日(土)でございます!

この日はトリでの出演となります上げ上げよろしくお願いしますマリオ

やる楽曲も決めたのですが、全てアルバムからのチョイスからは変わらず、
レコ発ではやらなかったあの曲も?!やっちゃいます(笑)

もちろん鉄板曲もやりますので、ご心配なさらず苦笑


5月後半はBBQと富士急に行くぞw



UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2016年6月4日(土)

●場所:吉祥寺 crescendo
http://www.kichijoji-crescendo.net/access2013.html

●イベント名:LOUD&PROUD vol.356

●時間:OPEN/16:00 START/16:30

●チケット:前売/2,200円 当日/2,700円 共に+1drink

●ACT:DefileSavior/ZERO FIGHTER/LIPSTICK/Varioustorm/Shiver of Frontier/UNDHIFEAT

チケット予約は下記ツールから!
http://undhifeat.heavy.jp/live/