家探しの旅 | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

どうもHIROSHIです!!

最近はワタクシ事なのですが、俺家引っ越す予定なんですよ。

といってもまだ決まってないんですが、今俺はリハの場所はライブ会場までめちゃくちゃ遠いんですわ。

なので近場に引っ越してこようと計画中なのですが、これが結構大変で。

まあ、早いとこ決めて落ち着きたいものですわ。

何しろ今の候補地に決まれば、リハの場所はで徒歩圏内ですよ徒歩圏内!!

今まで最も遠方から来ていた俺が一気に近場に!

しかし、決まらなければまたまた家探しの日々。

ここは是非とも決めてしまわねば!!

UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2015年8月1日(土)

●イベント名:『DAI presents ULTIMATE MELODIOUS NIGHT ~ハイトーン祭~』

●場所:大塚DEEPA⇒http://otsukadeepa.jp/access.html

●時間:Open 17:30 / Start 18:00

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 (共に+1drink)

●ACT:UNDHIFEAT/LIGHTNING/AZRAEL

●出番 : 19:30頃~

ではでは!!