ボーカリストと行くカラオケはイイ刺激になりますねw | UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

UNDHIFEAT official blog ~Note of Sanctuary~

メンバーによる日常における言の葉

いやはや、昨日はメタルボーカリストの方達とカラオケに行ってきました!その後の飲みまで含めてとっても楽しかったです(・∀・)

ドモD[di:]death!!

定期的にやってるIZAKINGさんのメタボ会と違って少数精鋭だったので、お祭りというカンジではなく、

みんなスゴイガチだった気がします!!

いやっメタボ会もガチだけどさw

メタボ1

ボッチャンのJUDASはメロディアスで凄い聞きやすいし、マーシャルKにはセブンシーの曲を歌ってもらったり、KEIさんのFICTION JUNKTIONには癒されたり、IZAKINGさんのSHE'S GONEはメッチャ耳やられたりww

メタボ2

ボクも安定のGALNERYUSを練習させてもらいましたし(笑)

その後の飲み会ではやはり安定の熱いメタルトークになりましたね~(^O^)

とりあえず今度の8月1日はイベント被りすぎだしww

ボッチャンのCASTLE OF MOUNTAINの始動が楽しみすぎるし!

DARK MOORがワイルドサイドって・・・

まぁホントいろいろな話ができて楽しかった~≧(´▽`)≦

IZAKINGさんにはまたメタボ会を開催してもらいたいっすね(・ω・)/



UNDHIFEAT次回ライブ↓

●日付:2015年8月1日(土)

●イベント名:『DAI presents ULTIMATE MELODIOUS NIGHT ~ハイトーン祭~』

●場所:大塚DEEPA⇒http://otsukadeepa.jp/access.html

●時間:Open 17:30 / Start 18:00

●チケット:前売/3,000円 当日/3,500円 (共に+1drink)

●ACT:UNDHIFEAT/LIGHTNING/AZRAEL

●チケット⇒