週末がやってきた❤︎ | un deseo BLOG

un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

昨日は1日だけまた仕事。
そして土日また休み。
やっぱ休み長いとダメだ。www

と言いながらたくさんWebstoreにてオーダーをいただいておりますので皆様に早くお届けできるよう頑張ります❤︎
一部購入端末の相性なのかご購入ができないお客様がいらっしゃいました。
もしその場合はinfo@undeseo.jpまでご連絡ください❤︎

最近のあれこれ。
{C9D1DBF1-30C2-4105-B7A0-1501EB8AFF50}

家から近くの晴海埠頭客船ターミナルにて
HIP HOPのイベントがあったので行ってきました❤︎with MANA❤︎

夕方から行ったのですが日が沈む感じの中音楽聴いたりはしゃいだり楽しかった❤︎
{75A81193-15A3-4E90-8B87-1D2511B7A0AA}

夜景も素敵❤︎
{16597662-6621-4CC4-999A-9FBC7A3309A9}

途中裏側にも潜入してみたり。w
DJはしてませんよ。w

久しぶりのHIP HOPはなかなか楽しかった❤︎

そして昨日は仲良しの先輩と久しぶりのてんしゃんで火鍋❤︎
{D1977D64-38AF-4F0A-ABF2-E30B36847DF1}

いつ食べてもやっぱ美味しい。
これ食べてひっくり返りそうなぐらい満腹になった後は2人で足ツボマッサージへ。
{B0160A3B-3497-44FD-B44F-CCFEEDCE138C}

先輩隣で痛い痛いうるさかった。
私が痛がらないからもっと強くしてあげてとか言うし。相変わらず。笑

けどめちゃくちゃスッキリ爽快!空腹!笑
になったのでいつものコースでorangeへ❤︎
{72B4AC8E-6566-4BCC-B3DF-B78EE6BC21A5}

ポテトにガッつきまだ満たされなかった私たちはティラミスも食べたのでした❤︎
デ部。楽しかった❤︎

最近のアクセたち❤︎
{3289700B-CDF0-43CB-B844-C4A201F6B241}

昨日はmielelのジャラジャラ❤︎

{849EAEF2-300F-4925-9E02-A4EB0E077843}
今日はmielelのヘッドバンドでピアスはなし❤︎
写真ぼかしすぎたな。w
mielel商品のお問合せも受付てますよ❤︎
info@undeseo.jp

Webstoreでのお買い物も是非❤︎

Have a happy weekend💋💋💋