un deseo BLOG

un deseoはスペイン語で’願い’

一つ一つの作品に願いを込めて・・・
un deseoのアクセサリーやフラワーと共にキラキラと輝き
あなたの願いが叶いますように・・・

そんな思いのもと全ての作品をお作りしています。

www.undeseo.jp

オリジナルハンドメイドアクセサリーのデザイン・制作、
生花・プリザーブドフラワー・アートフラワーを使ってのアレンジメント制作・店舗装飾・ディスプレイ装飾・レッスンの開催


Official Web Site:www.undeseo.jp
Online Store:http:http://undeseo.goodsie.co.jp/
Contact:info@undeseo.jp

***Follow us!!!***

TwitterOfficial Twitter:https://twitter.com/undeseoofficial

facebookOfficial FacebookPage:https://www.facebook.com/Undeseojewerly

InstagramOfficial Instagram:http://instagram.com/undeseoofficial

***What's NEW***

✸un deseo limited shop✸
2016年4月6日→4月17日

LACHIC NAGOYA

1階大津通側ロンハーマン前にて

皆様のご来店お待ちしております!!!


テーマ:
今日も雨たっぷり降りましたねぇー!!!
名古屋潜伏1日目は美容院へ❤︎
たまにくるこのバッサリいきたい衝動。
{87914910-41DD-4487-84DD-B1B834E8D13F}
30-40センチくらい底上げ。 
頭の軽さがヤバイ。
3キロくらい痩せたんじゃないかと思うわw
それはないわな。
 
今回ルージュ ディオールのナタリーポートマンにしてくださいと無理なオーダーをしました。w

{8F42CA06-2803-4403-88B0-7AB4AF061D3B}
犬くんたちにもベッタリ。
嫌々撮ってくれたツルくん。無愛想な顔だな。

さて今日はundeseoをお取り扱いいただいている
FABSさんに新作を納品してきました!!

{3E7B5395-585C-4362-8E9D-B756D4E44C14}

{BD88F664-70CF-40A2-A31D-C0B6579F6D0A}

{F42783CC-7552-46A5-BE5B-6207D4F61BF1}

{1130066C-714E-495B-A0DD-59AA90AE9071}

{F39B756C-2D4F-4837-8E9B-9A302A114D6E}

この子たちと
{B43E7C10-CD5F-4092-859F-FCB2BB47877F}

{9AF1BF7F-2FD6-4003-87C7-D5D161849AA4}

{C4E82C83-1DCF-43A5-82A7-3CE68901A7BD}

{FC1B563D-F6D8-45BC-94EF-423B2680FBFA}

少し前から登場中のこの子たちです❤︎
是非実物ご覧になりたい方はFABSさんへ
遊びに行ってみてくださいねぇー!!
他にもたくさんアイテムあります❤︎

FABS
名古屋市中区栄3-34-4
052-242-3227

入ってすぐ右側の棚に並んでます❤︎
イヤリング、ピアスの金具付け替えなども対応してくれますのでスタッフの方は男性ばかりですが声かけてみてくださいね!!

昨日は名古屋到着早々JAZZライブに母と行き、
コメダでひと喋り。w
{A6E4DBC6-AEDB-4EF8-8679-9A4308935069}

安定のシロノワール。

さて今から三重までミーティングに行ってきます!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間終わった❤︎
今から名古屋に帰るんだなっ❤︎

先週から少しお知らせをしておりましたが、
本日よりwebstoreにてご購入の商品の発送業務をお休みさせていただきます!!
お休み期間9月23日→10月2日
10月3日以降順次ご対応させていただきますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m
発送業務はお休みとなりますがwebstoreチェックしてくださいね^_^

{7F5921CF-59E3-4370-B30C-C5D83E341BBD}

来週からはまたまた旅人❤︎
初めてのところへのTrip!!楽しみだなぁ〜
写真はちょうど1年前のこの時期に行ったhawaii

まだ何するか何も決めてない。
何しよかな。

また旅人の様子もアップします❤︎
その前にもいろいろ盛り沢山だからな。

しかしずっと雨降ってるし寒いし。
お陰様で風邪引いたやないか。
咳でる。 
恐怖の1年前。
咳ひどくて肺炎なった。www
深夜の胸痛は苦しかったな。
{0D1C03D6-250A-483D-AF5F-A53254B564E8}

旅行く前に嫌な予感。
早く治りますよーに。
皆様もお気をつけくださいませ❤︎

{BD61D456-FE9C-48D1-8950-88FA6C0CB550}

寒くなったら鍋を欲する。
美味しかった塩ちゃんこ鍋❤︎
そんな季節がもう来てしまったのね>_<

2016年残りの3ヶ月はまだまだ出店もあるので走りまくって終わりを迎えることでしょう。w

来月からいろいろと告知していきますのでチェックしてくださいね!!

てかね、昨日アイフォン7予約してきたの。
1ヶ月待ちぐらいです言われたの。
入荷しましたと今日メールきたの。
はやっ。笑
るんるんしながら受け取りに行ったら3時間待ちです言われたので諦め。
結果東京に戻るまでお預けや。笑
波長あわないやーつ。

帰りの新幹線で遊べる思ったのにな。残念。

というわけで新作たちのチェック宜しくお願い致しますm(__)m

Have a good weekend!!
イタリア語またほぼ忘れたわ。
来月からレッスン再開するのにどしよ。笑



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のwebstore新作販売にて早速ご購入いただきましたお客様ありがとうございます❤︎

既に人気商品がハッキリ!笑
{135C17FE-ADB8-4F8C-B9FA-B87500565C98}


こちらのアイテムダントツ❤︎ 
{E15115EB-F80D-47A1-BC60-AA0501A1450E}

この色の組み合わせとっても気に入ってます❤︎

そして同じく人気なのが
{EBA52529-B601-433E-BB41-A09BD2EDEC24}

{21F2DFA3-6641-47DB-B5F9-C79FE8FC0B87}

{4CE085A7-70EE-4D38-BBF3-754C197B0C7D}

お花のアイテムです❤︎

どちらもwebstoreにて好評販売中です!!
是非チェックしてくださいね❤︎

そしてわたしのオススメは❤︎

マッチ棒です。笑
{420CF4EA-FD06-463A-B88F-3F60B42EABA2}
シルバーもあります❤︎
{C928A7BD-C105-45C2-9BE5-291BB94187AC}

そしてこの子を組み合わせるのです❤︎

イヤリングコーデも是非❤︎

さてさてそして。
  
年内単独出店が決まりました❤︎

2016年最後にまた皆様にお会いできるの楽しみにしております❤︎

詳細は10月以降に掲載しますのでお楽しみに❤︎

夜は雨が強いようで…
DVD返しに行くの悩むよね。

ではではwebstore是非チェックしてください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。