血液検査の結果で

一つの病気が回復したぞぉハートチョキ


なのに、体調が悪いがおー

肩に 今までにない激痛が走るので

予約日まで待てないので

あす、病院病院に突撃するどぉ戦い


痛いけど、ねねの帰宅を待って


お散歩 出発かぜかぜ




どひゃ~叫び 


大きなドブネズミねずみ2遭遇あせる


『きゃぁ~っ』 『こっち来ないで~』

と二人で大騒ぎ笑パニック笑


babuたん必死に追いかけようと

フガかぜフガかぜ



今の生き物ねずみ何だったでしゅかはてな


夜夜道は、だから怖いでち汗


噛まれるから、

隠れたほうがいいでしゅよ汗


隠れてるの誰~だはてなマークはてなマーク



babuたんでしたっ音符

ねじゅみねずみ初めて見て興奮した

babuたんであったガーン





ティノたんは、余裕というか

もう、忘れてるみたいだわ!?


3歩 歩いた汗にわとりはてなマーク







相手が、鳥のぬいぐるみだけに


『とりぁ~』と遊んでいますにゃん


あぁ~ひかないでぇ汗



今日も遊びにきて頂き

       ありがとたいよう