今日もお散歩が長くなりそうな


babuたん一家ですdog


早めに出発かぜ






あれはてなマーク


ねねがコンビニへ入って行ったでしゅ汗


僕たちは 入れないでしゅから

ここで待ってるわけでしゅ汗




さあ、気を入れ替えて出発でち!!


毎度ビックリマークこんちくは~!!

パピヨン君!!ワンワンするから

お友達ができないらしいでち(´-д-`).


ティノたんとは、お友達になりましたっハート



柴のセリナちゃんでしゅハート

チワワのななちゃんでしゅハート

ななちゃんのママが大好きなbabuたんハート。

ラッセル君音譜ティノたんめがけてジャンプ汗


小さくて可愛いヨーキーちゃんはーと




ん~、秋風を浴びて

今日もたくさんのお友達にあって

ご満悦のティノたんでしたっWハート




明日は誰に 会えるか楽しみでちねハート

babuたんもでしゅheart

って、どこ見てるのはてな



明日もお天気が 良さそうだから


久しぶりに出かけてみようかなハート


そんで次の日はグタグタ汗

になるのわかってるんだけど涙くん


巷がどうなっているのか

見てこようっとハート




今日も遊びにきて頂き

    ありがとたいよう

AD