なんか、この涼しさの中


真っ白な朝顔が 寂しそうに


映るアサガオ babuたん一家のご近所ですむ



お散歩 出発でちかぜかぜ

空気がおいちいでちねぇはーと

あら、何か御用はてなって顔してるぅビックリマーク



毎度ビックリマーク こんちくは~ラブラブ



ままさんに甘えるbabuたんラブラブ

今日も お散歩たのしいでしゅよLOVE

ティノたんもでちょハート


さっ、かえんべ汗


とおっさん顔のbabuたんmother




今年は、『蚊』蚊が多いと

思いませんかぁ!?3


まましゃんは、蚊よけスプレーして 

お散歩にいくんですが、足首とか

指まで 狙ってきます蚊


わんこたちは、

リードにぬり絵風りぼんリボンを付けて

そのリボンに 蚊よけスプレーを

してあげてます水玉


お薬飲んでても 刺されたら

可哀想だから、

お腹にも baby用を付けて

いま~す♡


帰ってきたら、ぬれタオルで

拭き拭きしてあげますニコニコ


以前は 犬用品を

使っていたんだけど、、、ねビックリマーク




今日も遊びにきて頂き

     ありがとたいよう