ハイビスカスハイビスカスのハーブティーを

頂きましたぁハート


ちゃんと氷砂糖も入っていて

入れ方のメモ書きもくださいましたぁハイビスカス


紅茶に混ぜても 美味しいそうですLOVE


ゆったりとした午後のおやつタイムに


いただきたいと思いますわんハート

(似合わないでち汗。。。ティノ)





午後から、曇り、雨が降りそうなので

午前中に 急いで担当医病院へ行って

買い物して、お散歩に出発かぜかぜ



ベロがちょこんと出て可愛いハート だぶる2


ありゃま、babuたんおんぷ


そんな所に上って 楽しそう音符



楽しかったでしゅよ音符



ティノたん、斜め歩き得意ですね!?

そうでちかビックリマーク上手でちかぁ!!



涼しいけど、もう暑くなったので

帰るでしゅよ汗
『はーい!

ティノたん、斜めに歩くと

可愛い肉球にくきゅぅoを痛めますよぉ汗


9ヶ月で我が家の子になったティノたんビックリマーク

初めて、お散歩した日に

肉球にくきゅぅoが血だらけになったのを

思い出します汗


行きは抱っこして

帰りに歩かせたんだけど、


赤ちゃんじゃなかったから

大丈夫だと思い込んでしまった私ガーン


この子が、

今まで外に出たこと無い子だって

気付かされましたあせ


今でも本ママを待っている子が

たくさんいる。

決して健康体ではない子たち汗


ティノたんは、皮膚アレルギー、

後ろ足は関節がゆるいし、

先生が食事出来るかなぁって

言われるほどのアンダーで

売り物にならなかったんだろうねって


乳歯も4本も残っていて

去勢手術の時に取ってもらいました汗


遅いけどちゃんと食べれてますハート

段差に注意してあげれば

足も抜けませんはーと

皮膚もシャンプーで良くなってきていますラブラブ



我が家の最高の次男坊で~すハート


みんな、みんな幸せにな~れお



今日も遊びにきて頂き

     ありがとたいよう