あぁぁぁ溜め息 私の夏が終わった音符


東海大相模ハート

全国高校野甲子園 野球


野球ボール優勝野球ボールおめでとうハート


全国高校野球のファンの皆様

お疲れさまでしたかぜ


選手の汗一粒一粒が

ダイヤモンド宝石白よりも輝いて

格好良かったですはーと




3年生、お疲れさまでしたみ

感動をありがとうございます音符


続けて秋の野球新人戦、

春の選抜が待っていますビックリ

頑張ってくださいラブラブ


まましゃん、明日からTV見なくなるでしゅビックリマーク









いっつも パパさんに抱っこしている

白雪姫ちゃんのチワワハート




ご近所のチワワのままに

いっつも 甘えている二人ですハート。






今日も お散歩楽しかったですか?


『ハイでちお


今日もめでたし、めでたしハート



今日も遊びにきて頂き

    ありがとたいよう

              ペタしてね ペタしてね


仙台育英も堂々と地元の

祝福を受けることでしょうクラッカー