今日は、病院ホームドクターから

紹介状を頂き 大きい病院病院の

整形外科に 行ってきました汗


私なんて軽傷の方なんですねビックリマーク

初めはMRI撮るとかだったんですが、

さすが専門医ビックリマークレントゲン検査で一目瞭然ビックリマーク


担当医こりゃ、痛いわなぁ』

『ここが痛いだろう』と指で押されて

悲鳴顔の私汗


肩に ステロイド剤と痛み止めの注射注射

担当医ザクザクいってるよにゃん

と、3回ほどの痛みが、、、、、。


石灰は、初期だと液状で

中期で砂状、後期で石灰化してカチカチに

なるんだそうですビックリ

って、ことは私は中期なのねぇガーン


出来る限り肩の運動しないと

固まってしまうので頑張ってしてくださいビックリマーク


担当医運動苦手そうな感じやね!?

『ハイむか』と威張って私ビックリ


運動の仕方を手振り・身振りと丁寧に 

教えて下さいましたハート


担当医先生あせる何ですのんかぜ

突然、私の腕を掴んで

ゆっくりだけど、上に伸ばし

始めましたあせる


私『痛いです汗あいたたたぁガーン


あまりの激痛に

『痛いでしゅあせる痛いでしゅ(´-д-`).』って

犬語で言ってもうた笑


担当医『痛いでちゅビックリマークときたかぁ笑あはは』

『では、一週間後ねビックリマーク


と大騒ぎしてまいりました笑



だそうでしゅハート。


でも、まましゃんはお散歩に

連れて行ってくれたでしゅハート

















今日も、快食・快便・快歩の

お二人さんビックリ


お散歩楽しかったねハートハート



今日は、肩のお話でしたハート だぶる2


                    ペタしてね ペタしてね