今日もこの暑さに 耐えた自分を

褒めてあげたいbabuたん一家です!!


最近、我が家の周りに

『柴犬柴犬』が 仲間入りしましたしば犬ノーマル


左右斜め向かいの2軒と

3つ隣りの1軒です柴犬柴犬柴犬

3頭とも赤柴ちゃんですラブラブ


にぎやかに なりましたぁ音符


犬らしいお顔してるから

相変わらずの人気ですね!!



つぶれ顔で悪うござんすでちえっ!


ティノたんもbabuたんも

猫っぽいわんこで 可愛いでちゅよハート




毛でわかりづらいけど

babuたんは マズルが5㎝あるでしゅビックリマーク

それに 少しアンダーだけど


ん~はーとキューとできゃわいいラブラブ



みんなも可愛いLOVEって

言ってくれるでちみ
ねぇハート



この辺の地域にゃんは

みんな伸び伸び 育っているにゃんねおんぷ


大きなあくびしたら、歯が一本も

無かったんだけど汗


babuたんが横にいるのに

写メ撮るよぉって言ったら

このポーズだもんねぇ肉球

可愛い奴じゃお

まつり盆踊りの準備してるでしゅ提灯


わんこ綿アメのボン踊りはないんでしゅかね祭

盆踊り行きたいでち音譜

今年は『ババ』が当番だから

行ってみようね祭り


暑くても わが子たちの

笑顔をみていると 

乗り切れそうですねハート




今日も遊びにきて頂き

   ありがとたいよう

                 ペタしてね ペタしてね