土曜日は 病院が午前中なので

野球甲子園の応援を断念して


肩診てもらいに 行ってきました↓


明日から一週間、お休みなので

強い鎮静剤を処方してくれましたハート


私ってきゃしゃなのねはは

(誰も言ってくれない)


昨日に比べたら 

ちょっと風が涼しいかも風





少しは でしゅねはーと



毎度ビックリマークこんばんびぃ夜
チュッキスマーク


毎度おんぷ ちゅっちゅ攻撃じぁないでち汗

ティノたんのおちりが気に入った

みたいで、お顔べったり笑


あまりの長さに、ピカちゃんのパパさんが

引き離してる所です汗


がははぁLOVE

元気印の黒芝君ビックリ

うれしくて、ぴょんぴょん攻撃音符

激しい喜び方でしゅねあせる

まましゃん、ねねにもご挨拶ありがとビックリマーク


参ったでしゅ音譜ティノたん逃げたでちかぜ




川の点検ご苦労様音譜

ティノたん、楽しかったでちハート

babuたんは、疲れたでしゅぉ汗
ガーヒィかぜ

明日は、誰に会うでちかね!?3

二人とも 最近ガールフレンドに

会ってないですねぇ??


あっビックリマーク言っちゃったぁあせる


えっ・・・うっ・・・がぁ~ん失恋



今日も遊びにきて頂き

  ありがとたいよう

                  ペタしてね ペタしてね