皆しゃん、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク


いよいよ

野球全国高校野球が始まりましたぁビックリ


実は まましゃん 

高校野球の大ファンなんですハート


選手宣誓も100点満点やったし野球ボール


王さんの始球式も感動しましたぁはーと


今朝からパソコン決勝戦まで付けっ放しで

応援しちゃいますはーと


叫んだり、喜んだり、泣いたりと

忙しく 楽しい日々が続きます野球


息子が小学生から大学まで

野球部だったんで、応援の楽しみを

味わったからですね!?きっとハート


部員に負けじと張り切って

各球場や神宮に応援行ってましたもんかぜ


るん・るん・るんばニコニコ




夏をイメージしてみました太陽

暑すぎだけど、お散歩行く?


ん~、どうしゅるでしゅかねぇ!?3



う~ん!?


行くでちかぜ



ミニミニコースに してくだしゃい汗
了解ビックリマーク

ありゃ~汗もう暑そうだねあせる



ガㇶガひィDASH!DASH!

このぐらいにしてあげるでち顔

んでは、ご帰宅ぅ~!!

思ってたより あちゅかったでちねメラメラ


でも、先に来ていたわんこ達の

匂いがしたでしゅねえっ!


明日は、川沿いの木陰に

するでしゅよ!!




今日も遊びにきて頂き

  ありがとたいよう

             ペタしてね ペタしてね