おはようございます♪もうお休みも終わって仕事モードなのにスミマセンあせる


おせち~その1に続いて、4日の新年会のお料理です。おせちと一緒に頂きました 音譜


cavaで乾杯して~
男の手料理レシピブログ☆★
いつもの簡単キッシュ~白ネギ、ジャガイモ、インゲン、ルッコラ、ベーコンで
男の手料理レシピブログ☆★


軟骨ソーキと白菜のトマト煮~下茹でした軟骨ソーキを白ワインで煮込んで
男の手料理レシピブログ☆★


軟骨ソーキと干し大根、干し椎茸の煮物~
男の手料理レシピブログ☆★


豚足の煮物~チャーシュー味

茹でこぼした後に、チャーシュー味のタレで圧力鍋で煮たのですが、

醤油の味が入りすぎました汗

次回は、醤油以外で煮込んでから、醤油を加えたタレに漬けてみます。
男の手料理レシピブログ☆★


アサリと貝柱の出汁のしゃぶしゃぶ~大根、白菜、サツマイモ、豚バラで~

頂く時に塩ポン酢でね♪
男の手料理レシピブログ☆★

先ほどの鍋に辛香味味噌を溶かし入れて~味を変えて

〆は焼そば麺を入れて頂きました♪

自家製ラー油もドバドバっと入れてね!
男の手料理レシピブログ☆★

真剣に人生ゲームをやっている図(笑)
男の手料理レシピブログ☆★


良いお正月でした ニコニコ


今日は、外で釣り部の新年会です。

ペタしてね