こんにちは~頂いたコメントのご返事が遅れていてスミマセンでした

ようやく一昨日まで追いつきましたあせる


under-water 作のブッシュ・ド・ノエル~
男の手料理レシピブログ☆★

なんちゃって~ウソです(笑) 奥さんが僕が寝ている間にちょこちょこ作っていました♪


美味しくて~盛り付けそのまま大人食い?!の半分一気食いでした♪


スタバのカップは、奥さんからのクリスマスプレゼントだって(笑)


今日は、高校時代の同級生&後輩との忘年会です♪


どんな会話になるのか~楽しみですね!


女性陣たちは、これでもかっ!位の厚塗り化粧で(笑)ウソですよ~(後が怖いので)


ペタしてね