おはようございます♪

昨夜は、のだめカンタービレを観ていてアップできませんでしたニコニコ


大根の桜海老炊き込みごはん~ちょりママさんのレシピで

作り方は→☆★☆


男の手料理レシピブログ☆★
綺麗にピンク色に染まって~大根もほっこり美味しくて

奥さんが絶賛していましたニコニコ こればリピですね♪


ほうれん草のスープ~アメリママさんが作っていたので


男の手料理レシピブログ☆★
ほうれん草もタップリ取れて簡単で~美味しかったで~(^^)


ほうれん草のベーコン炒め~クレイジーソルト&ニンニクで
男の手料理レシピブログ☆★
やっちまった~ちょっとクレイジーソルト振り過ぎました 叫び

明日のオムレツにします ショック!


水餃子~塩ポン酢でね♪
男の手料理レシピブログ☆★

まだまだ年賀状も大掃除もしていない under-water でした にひひ


今日は、寒いけど天気が良いので、サッシの掃除でもするかな?!スチーム KERCHER君で~

ペタしてね